ブラトップで行ってみよ~♪

2009.06.07 17:28|日々のできごと
20090607171806


ずっと気になっていた、UNIQLOのブラトップ。

前回の期間限定の時(定価より500円安い^^)は、買いに行けなかったので、
今回はGETしなければ!と、がんばって行ってきました。

家に帰って、買ってきたブラトップを袋から出していると、
ヒメが寄って来て、まじまじと見ながら一言。

「お母さん、このカップでボイ~ンてなるんだろうけど、
もっと厚いほうがいいんじゃね?」


ヒィィ…Σ(〇□〇;)なんてことを!


ショボ胸な私は、いつもパッド付ブラのおかげで体裁を保っているのですが、
そのブラの厚みをヒメは覚えてるんだろうな~

つーか、違いのわかる娘?


そんな現実を突き付けられて、どうなることかと、おそるおそる着てみると、

あ、意外に大丈夫?(´▽`;)

「まだ若干の余裕あります」なカンジは否定できないけど~(:´Д`)ノ゛



夕方ダンナに、ヒメから一撃くらった話をすると、大笑いしながら、

「ショボ胸を取り繕ったりせんで、ショボ胸らしく胸張って生きろ!」

と、さらにもう一撃★

励ましの言葉どころか、KOパンチです。


家族って、時に他人より残酷…。


blogram投票ボタン ポチッと応援よろしくで~す☆

コメント

ブラトップってどうです?

CM見ただけで結構興奮するんですけど…

これ・・・・

買ったよ~。
これに関しては・・・うちでも、一撃が。
全家族で、一撃性のものなのか????

CM

これ、CMでは見てますが~~~
実物を見ていません。でも、良い感じそうですおね!!

私もショボ胸ですので・・・・・

もる

この際、隙間には詰め物をどんどん詰めて
今流行りの言葉で言えば
「もっちゃって~」

ブログラムは携帯からはポッチリできないんだね。
今頃気付いた私。f^_^;

大スキ様♪

栗原千明さんの背中がセクシーですよねw

ビバ!ちゃん様♪

CMで見かけた時に「これほしいんよね」って、ダンナに言ったら、
「強気やね~若者に対抗する気か!」って。。。

それ1枚じゃ、出かけたりしないわよ!!(そんな勇気も胸もない…)

チャーベー様♪

けっして、ショボ胸応援キャミソールではありませんよ~(笑)
でも、ブラなしでも違和感もなく、着心地はいいです。
夏場は、ブラの肩ひもが見えるのが気になるので、これだとよさそう♪

もちろん、パッド付ブラに勝る物なし!(≧∀≦)v

ケロ子様♪

やっぱり詰めるべき??(≧∀≦)
は~い、どんどん、もっちゃって~~♪
カップの内側に、こっそりパッドを縫いつけようかと思案中…(∥∀∥)ル~~~

携帯からポチできなくても、ブログラム、なんだか面白そうでwww

う~ん!

前から気になってるんだけど、
そうか~、一撃に合うのね。
まあ、普段からパパの一撃には
慣れてるから、次女が復活したら
見に行ってみようかな~!
売り切れていませんように・・・

P.S 次女、やっぱりインフルBでした~^^;
   ホント、こんな時期に流行るの変だよ~。
   

励ましの言葉

大丈夫!

世の中にはショボ胸、もといキュートな胸好きな男性は沢山いまつ♪
バンもそんな中の1人だし!www

あれ、励ましの言葉になってない!?
追加の一撃になってないこと祈りまつ!(-人―)

どれみ☆ちゃん様♪

一撃に合うかどうかは、どれみちゃんの胸や年齢にもよるのかも~(^^;)
でも、つけ心地も肌触りもいいし、便利な1枚です。
せひショップで見てみて。。。(まわし者じゃありませんw)

次女ちゃん、インフルだったんだね(><。)
大変でした。もうよくなった??
どれみちゃんも気をつけてね。

バンちゃま♪

キュートな胸だなんて~(´艸`)ありがとォ~~
そんな数割のショボ胸派の方々がいるから、がんばれます♪

って、ボディブローがじわじわ効いてきてますw


コメ返どうも♪

あのモデル?さん
栗原千明さんって言うんですね。

知らんかった-

為になったね~~~
為になるよ~~~

大スキ様♪

すみません。
栗原じゃなくて、栗山!!
栗山千明さんです~~!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード