今度はジャージャー?

2009.06.11 00:01|お菓子LOVE
いえいえ、「ジャージーロール」 です。

P1040962.jpg

以前「モーモーロール」を紹介しました。(→その時の記事はこちら

その「モーモーロール」に兄弟が誕生したんです。

その名も「ジャージーロール」

今度は塩キャラメル風味で、まったりシアワセ~~♪

リーガロイヤル小倉2F テイクアウトショップ「メリッサ」にて発売中です。
くわしくはこちらをどうぞ→クリック★


【ちょっと裏話】

ダンナは、リーガロイヤルホテルの総料理長さんと知り合いなのですが、
「モーモーロール」が発売された時に、

「モーモーロールに使われているのはジャージー牛の牛乳なのに、
モーモーロールはホルスタイン柄ですね」

そう言ったとか、言わないとか。。。

そしたら、「今度はジャージー牛をイメージしましたw」
と、電話がかかってきたそうです。

そんないきさつを聞いてたので、どんな風になったのかな?って
ちょっとウキウキして箱を開けたのですが、

茶色になってるけど、やっぱホルスタイン柄だし~~~(≧∀≦)σ

ダンナ曰く、「それ以上はつっこめんかった」 そうですwww



blogram投票ボタン ポチッと応援よろしくで~す☆

コメント

な、なんと!

こないだ「モーモーロール」を制覇(?)した
ばかりなのに…次はジャージーロールとな?
…また買いに行かなくちゃ~(≧▽≦)

いなっち様♪

そうなの、いつのまにか兄弟が…。
でも、塩キャラメルもうまいぜよ~~^^

また機会があったら、ぜひ食べてみてねん。

美味しそう~~~~

本当に色々なのがあるね。。。。。。。。
作る側も色々苦労があるでしょうね!!

柔らかそうで~~美味しそう。

我が家では一時期、堂島ロールにハマってましたが、
買ってくれるのは旦那。
旦那の行列パワーが無くなり~~今では遠い存在になりました!!!

チャーベー様♪

行列パワー…(笑)
人気のあるものをゲットするのも苦労するよね。

堂島ロールの抹茶、美味しそうだったのに。。。(写真だけだけどw)
ダンナさま、ぜひもう1度~~~!

可愛い~~

っと思ったが…
んでジャージー牛ってどんなんだって?っと思い検索してみたら
違う・・・確かに茶色だが違う(アハハハハハ)

ダンナさんのお話、笑ったわ~~
そう、これ以上、ツッコミどころがないもんね

満天さま♪

ジャージー牛は、姿しか知らないのですが、牛乳が高いのは知ってます。
濃厚で美味しいそうですが、家計のことを考えると買えませ~ん(´▽`;)

牛といえば、ホルスタイン柄だけど、茶色にホルスタイン柄の牛なんて、いないよね?
(いるのか??)
そこんとこ、是非つっこみたい!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード