スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤク漬け

2006.12.07 21:01|SORAのつぶやき
昨日から、咳がでてます。


ゴホンといえば、龍角散。


ではなくて、私はアネトンせき止めZ液



効きますヨ~!



そりゃも~ピタッと。



でも、4~5時間すると、ゴホッ!



うっ!ヤクがきれた、飲まねば…。

飲むと効くから、飲まずにはいられません。



咳はキツイですもんね。


みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

なんか、胃腸炎も流行ってるみたいなので、そちらも…


マスクして、思いっきり風邪ひきさんのsoraでした。

コメント

大丈夫か~い!?┗( ̄□ ̄||)┛

咳は辛いよね~。
咳の衝撃で背中や腰まで痛くなちゃうからねぇ!^^A

クリスマス前までに治るといいでつね!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お大事に♪(^ω^)

ありがと!

今朝起きると、ハスキーな私。

「お母さん、声変わり?」

んなわけ、ないだろーが!!

咳は落ち着いたようです。

でも、声が出ないよ~(>_<)

おはよーう(o^∇^o)ノ

おんなじおんなじー♪
一緒ですよー私も咳でマスクマン。
でもアネトンはあまり効果なしで、よく眠れませんでした(T_T)
昼間はあまり出ないんですけどねぇ。しんどいわー。
今はお仕事辞められたのですよね。
ゆっくり休んで早く治しましょうねー!

風邪ひきさん、なんですね。

咳がでるだけでも、ツライのに、寝られなかったなんて…大丈夫ですか?
たかが風邪、けど、されど風邪。
しっかり休養して、治さないとね~。

でも、ちょっと良くなると、ついつい夜更かしPCしたりして…(〃▽〃)アハ

元気が1番です。

大丈夫ですか??

セキもやだけど、ハナもやだ。
ゲリもやだけど、ゲロもやだ。(失礼・・・(lll´▽`lll))
いろんな種類の風邪が流行ってますね。
自分がなるのもイヤだけど、看病もイヤです。

お互い・・・子供が持ち込まないことを祈りましょう・・・
soraさん、お大事にね(^∧^)

ありがとうございますっ!

だいぶ良くなりました。

ツライのは咳だけど、イヤなのはゲロかな?
ゲリのパンツ洗うのもイヤね~(>ω<)子供のよ。

そのうちインフルエンザも流行するだろうし、
ホント、子供が持ち込まないことを祈るばかりです。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アネトンせき止め(ファイザー)

「アネトンせき止め(ファイザー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月21日収集分...
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

