もう後戻りはできない…@携帯

2009.06.22 16:52|日々のできごと
20090622165239
梅雨の中休みも終わり、昨日から雨になりました。

今日も雨。

しかも、降ったり照ったり曇ったりと、めまぐるしく変わる天気。

時折、猫バスが通るのか、突風まで吹き荒れてます。

それにしても、蒸し暑い。

ここ数日、ずっとムシムシです。

で、たまりかねて、ポチッと★(≧▽≦;)

除湿してるだけなのに、快適~~♪

この快適さを知ってしまったら、もう後には戻れない。

エコ心が痛むので、せめて照明だけでも消して過ごしました。

コメント

一足先に。

我が家も・・・。
一足先に非エコしてしまいました。

暑さに負けないように、じめじめに負けないように。
するには、これか???
いや・・・気合か???

お体にはお気をつけて~!!

湿度。

湿度が高いと、物凄く嫌だよね!!
湿度が低ければ~~快適だよね。
我慢できなかったんだから良いではないですかぁ??
確かに後戻りは出来ないけど、何とかなかりますよ!!

我が家はエールがいるので例年より早い時期からクーラーを入れる事になりそうです!!

ひろし様♪

非エコ仲間~~~(。><)(><。)ハグハグ
昨日のムシ暑さには、もうお手上げ…。
雨が降ってたら、窓も開けられないですもんねw
他の部分で、エコ、がんばりま~す!!

チャーベー様♪

除湿したら、寒くなっちゃって、温度を1℃上げましたよ。(エコ?)
ジメジメムシムシは、いやですね。

エールくんは、あんなに素敵な毛皮をまとっているので、暑さも倍増でしょう。
小さい犬みたいに、丸刈りにするわけにもね~(´▽`;)

こんにちは♪

う~ん、エコ心わかる気がする~~~!(^^)
うちも、長女がチョ~暑がりだから
寝るときだけエアコンかけ始めたんだけど、
設定温度だけは高めにと思ったりして・・・(^^ゞ

そういえば、この前の梅ジュースのワンポイント
アドバイスありがとう!
冷凍してからやってみたよ~!(^^)v
今は氷砂糖がだいぶ溶けてきたところ。
毎日にように、子供が指を突っ込み「味見~~」って
やってるけど、カビ生えないかな~(アハハ)


どれみ様♪

最近は、夜になっても気温がなかなか下がらないよね。
夏が近づくにつれ、過ごしにくくなってます。
でも、朝は寒かったりして…(´▽`;)

梅シロップ、うまくいくといいね。
子供の指突っ込み…なんだか危ない予感(^^;)
早く氷砂糖が溶けるといいね。
容器が冷蔵庫に入るようなら、冷蔵庫に入れてもいいかも~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード