
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エブリバディ★プッチン!

2006.12.10 09:59|日々のできごと
スーパーで、ブログ魂をくすぐるこんなモノ 見つけました。
20061210090522.jpg

その名も、Happyプッチンプリン 笑えるくらいデカイです。


(・ω・)ん、比較があったほうがいいかな? でわ…


20061210090307.jpg



「Bigプリンじゃ、Happyプリンのデカさが伝わらんやろーが!」


ミクシイ魂に火がついているダンナにダメ出しされ、
ふつうのプッチンプリンを買いに…。

20061210090320.jpg



これで、どーだ!


Happyプッチンプリンの大きさ、伝わったでしょうか?



普段、たかがプリンに368円(高!)もだせませんが、
買わずにいられない このデカさ!


Happy!



子供達に見せると、「うわぁ~デカ~い!」と、キラキラした目。

ううん、よく見るとギラギラした目…( ̄□ ̄;)


「ボク一人で、食べるんばい!」

「ダメ~!」

「じゃあ、上半分がボクね」

「ぜったいダメ~!!ヒメも黒いトコ食べる~!」


凄まじい兄妹バトルが…(T▽T)


Unhappy!?


ねぇ、家族みんなで、分けようよ。



今日のお菓子: 夜中にこっそり…♪
20061210090332.jpg

念願のアフターエイト(〃▽〃)
ブランディ&オレンジで、ちょっぴり大人の味です。


とはいえ、今のトコ、カカオスタイルがマイベスト!
ヘビロテ買い、続行中で~す。


ちなみに、ハバネロは、ガーナ・スモーキーベーコン味。
禁断のかくし味カカオ…言葉じゃ説明できません。食べてみてネ。


は~い、エブリバディ★ポッチン→ 20060921202321.gif

ヨロシクお願いしま~す。

タグ:Happyプッチンプリン

コメント

風邪はどうですか?
長引かないといいですねぇ。
それにしても。。。
なんてドデカイプリンでしょうかっ!!
私、多分見ただけで笑いそうです。
ハバネロどうしても辛くて食べれませーん。汗

お久しぶりですっ(>O<)!

おおぁ~テンプレートが変わってるv-364かわいい!ナイスSORAさんv-360
チョコ大好きv-347カカオスタイル買ってみよ~v-398あと、湯布院の「ぷりんどら」も気になる~v-414
ドデカイプリン本当に大きいですよねv-405風邪の時はユカリンコなぜかプリン食べたくなるですv-398

ありがとうございます!

おかげさまで、風邪もだいぶよくなりました。

プリン、ほんとに笑えますヨ!
も~一目見ただけで、釘付け(≧▽≦)
一人で食べたら、当分プリンは食べたくないだろうな。

辛いの苦手ですか?  私大スキです。

元気だった?

ホントに久しぶりデス!
風邪ひいてるのかなって、心配してましたヨ~。

病気の時って、なぜか、プリンですよね。
私も、子供によく買います。
でも、プッチンプリンは久しぶりに食べました。
やっぱり、おいし~♪♪♪

カカオスタイルは、ビター&オレンジがお気に入りです。中井くんがCMしてるよ~

コメントありがとうございます。
確かに、プリンのでかいのはうれしいです。
上の黒いのはメイプルシロップでしたっけ。
ビンで買ってきて、さらにかけて食べたことあります。でも、そのときもこんなに大きいプリンではありませんでした。
リンクはご自由にどうぞ。

ありがとうございます。

リンクは、ちゃっかりさせてもらってますので、
癒されに行きたいと思います。

でっか~~いい!!

スーパーやコンビニにはブログ魂を揺さぶるものばかりですよ~~。
特に甘い系には弱いので、ついつい購入してしまいます。

そうそう・・・「こっそり系」も必要ですよねd(⌒O⌒)

コンビニ大好き♪

目新しいものズキなsoraにとって、コンビニはパラダイスでした。
でもでも、コンビニの価格は、主婦の敵( ̄ー ̄)
子供連れでは、行けません。
今はたま~に行くくらいです。(こっそりネ)

初めまして(^^)ノ
コメント有難うございますm(__)m
Happyプッチンプリンって、グリコもよく考えましたよね~。
あのデカさは、つい買ってしまいますもん。
一人で食べるには大き過ぎるので、ウチは旦那と二人で突付きあいました(*^_^*)

ANNE様♪

うんうん、ホントに買わずにいられない大きさ。
グリコの心理作戦大成功ですよね。
ただ、Bigプッチンプリンを3個買ったほうがほぼ同じ値段で、
量はオトクなんです。
でも、Happyプッチンプリンには夢がある~♪

へえ~、Bigプッチンプリンの方がお得なんですか?
デカイからHappyの方がお得なのかな?なんて思ってました(~_~;)
グリコにしてやられたって感じかしら(^^;ゞ

ANNE様♪

主婦って、コンビニよりスーパーびいきじゃないですか?安いし。
Bigプリンの底値は105円なんですよ~。高くても135円(笑)
そしたら、ね、3個買ってもHappyプリンと同じくらいでしょ?
ちなみに、Bigは175g、Happyは400gです。
悲しき主婦のサガかな( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

