スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんな、ありがとでち☆

2009.07.21 02:14|はむネタ
アイ太。。。

7月16日 木曜日、アイ太はお星様になりました。

このブログに来てくれている皆様、
いつも、アイ太を可愛がっていただいて、
本当に、ありがとうございました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


足腰が弱くなり、ヨロッとこけるようになっても、
食欲が落ちて、固い物を食べなくなっても、
ヒマワリ&カボチャの種だけは、がっついて食べていたアイ太さん。

そんなアイ太がヒマワリの種を残していたのが、
先週の火曜日だったでしょうか。

あら、めずらしい…と思っていたら、それから食べる量がぐっと減り、
こける回数が増えました。

茹でた野菜も、あまり食べなくなったので、ペースト状にしたり、
お豆腐と混ぜたり。。。
(そうすると、少しは食べてくれるので、うれしかったな)

水曜日の朝、アイ太の後ろ脚は、立たなくなっていました。
前脚にはまだ力があって、歩こうとするのですが、
歩く度によろけてこけました。

それでも、ごはんを食べに来たり、お家に入ったり、
いつの間にか移動していたアイ太。

木曜日の朝もそんな様子だったのに、
昼前にお家を覗いてみると、冷たくなっていました。




ヒメと、わんわん泣きました。




次の日から、ブドウの仕事で忙しく、
アイ太のことを考える時間もなかったのですが、
後々考えると、ちょうど時間のあるときに、アイ太がこんな風になり、
つきっきりでお世話が出来て、よかったのかな…なんて。

キャンディの時みたいに、ああすればよかった、こうすればよかったと、
後悔ばかりではありません。
それだけでも、幸いに思えます。


アイ太、楽しい想い出をいっぱい、ありがとうね。

ちょうど1年前のアイ太
【2008.7.16撮影】

コメント

えっ。。。。。。。。。

最近ブログの更新がないので、メールでもしようかなぁ??って思っていたのですが
かえって悪いかなぁ??なんて思ってもみたりして

今朝、見たら、、、、、、
大変な事になっていたのね!!!
アイ太君には本当に色々癒されていましたから
言葉では言えない感情がこみ上げています。


アイ太君のご冥福をお祈りします。

sora☆さんも元気になってね!!

アイ太くん…お空に行っちゃったんですか…。
本当に長いこと、よく頑張ってた仔でしたね。
そして、sora☆さんも…お疲れ様でした。
謹んでご冥福をお祈りします。

初めてこちらにお邪魔したときの記事が
「フク太くん」(大福の)でした。
いま、とても懐かしく思い出しています。

チャーベー様♪

ありがとうございました。
アイ太も喜んでいると思います。

なかなか、まとまった時間が取れなくて、ブログの更新もサボッてました。
ブドウの直売が始まったので、時間をみつけてモバイル投稿で更新したいと思ってます。
がんばるぞ~~w

いなっち様♪

コメントありがとうございました。
思えば、投薬生活も約1年。
アイ太、がんばってたんですね。
年が年だし、この夏は越せないかも…となんとなく思っていたのですが、
まさか、こんなに早く逝ってしまうとは。。。
ハムちゃんの寿命も、もっと延びるといいのにな。
2年って、短かすぎますよね。

フク太…なつかしいw
大きな大福を見かける度に、私も思い出します。
で、美味しくいただいていますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしい

この記事を見た時は「やったーアイ太のアップだ~かわゆす♪」
なんて思ったのに・・・

こちらこそアイ太君にありがとうだよ~
その愛くるしさにホッコリさせてもらっていたんだもの。

アイ太君のご冥福をお祈りいたします。
きっと天国でヒマワリの種をたくさん食べてのほほんと暮らしているのでしょうね。

ケロ子様♪

ケロちゃん、ありがとね~。
アイ太、好きなだけ食べ過ぎて、また太ってるかも~?
いやいや、天国にはメタボなんて、ないにきまってるw

アイ太ちゃんお疲れ様。

こんばんは。またお久しぶりになってしまいました。

アイ太ちゃん、お空へ旅立たれてしまったのですね。
ご訪問おそくなってしまってすみません。

アイ太ちゃんはどことなくうちのしろきゅに似た感じがして、コメントは出来てませんでしたがちょくちょくブログの方も拝見させていただいてました。

おハゲのお薬を頑張ったり、足腰が弱くなってもちゃんとうまうましたり頑張っていたアイ太ちゃん。
いつも見ていてとても元気をもらえました。
ありがとうございます。

sora☆さんがブドウのお仕事で忙しくなる前に、いっぱい一緒にいたかったんだと思います。
きっとsora☆さんに付っきりでお世話してもらえて、アイ太ちゃんは幸せだったと思います。

アイ太ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
またお空の上で、うちのきゅっきゅやしろきゅと仲良くしてあげてくださいね。

頑張ったね~!

久しぶりにお邪魔できたと思ったら、
アイ太くん。。。

でも、最後まで歩こうと頑張ってたんだね~!
きっと、sora☆さん&ヒメちゃんに最後に
たっくさんの愛情をもらえて幸せだったと
思うよ!(^^)

アイ太くん、天国でも元気に滑車回してね~♪

あいたん様♪

お久しぶりです。
来てくれてありがとう。うれしいです。
美ハムのしろきゅちゃんも、ご長寿だったよね。
空の上で、若返って、みんなで遊んでるとイイナ。。。

ビビビのきゅんちゃんは、元気ですか?
またブログでお知らせしてね。

どれみ☆ちゃん♪

ありがとう。
アイ太はオデブだったから、滑車はもっぱら揺りかごだったけど、
天国では元気に回してるかな?

夏休み、どう過ごしてますか~?
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

