スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のごあいさつ

2009.08.01 00:36|SORAのつぶやき
暑中お見舞い申し上げます。

8月になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
7月は雨ばかりで、寒かったり、ムシムシしたり。。。
でも、お天気も回復して、やっと梅雨があけそうです。

梅雨があけたら、暑くなるんだろうな~。
夏バテ、熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね。


ブドウの直売も、これからが本番。
忙しくなりそうです。
がんばりま~~すw
                                     
                                sora☆より

コメント

今日は少し涼しいよ~

東京は梅雨明け後にジメジメじとじとスッキリしない天気が続いているよ。
猛暑も困るけど早いとこ夏らしい天気になって欲しいな。
雨が多いと作物が心配だよね。

これから暑くなる中でのお仕事、頑張ってね~p(^。^)q

今日は晴れました。

こちらは9時頃から急に晴れてきました。
洗濯物が溜まってる我が家にはお助けの晴れです。。。。。
でも、雨ばかり降っているので湿気が凄いですよ!!

sora☆さんの所は梅雨明けしたかなぁ??
直売も忙しくなる様子。。。。。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

夏のごあいさつありがとう~~~~!!

書中お見舞い~~

な~んて夏バテ気味で遊びに来たら…

下記事・・・・マジっすかっ!!!!???

そうか。アイ太ってばお星様になってもうたのか
私の中ではズーっとヒマワリの種を口一杯に頬張っておるアイ太しか居なかっただ

ってゴメンヨ~思い出させてしまったね
元気出してね。
横浜もやっと梅雨が明けたみたいです
ジメジメは辛くっての~
これで少しはカラっとしてくれると良いな

葡萄の収穫忙しいの。首を冷やしながら頑張ってね~~

ケロ子様♪

涼しいのは大歓迎だけど、本当は夏は暑くないと困るんだよねw
こちらは未だ梅雨明けせず。。。
一体いつになったら???
コメントありがとう。直売、いっそうがんばるよo(´▽`)o

チャーベー様♪

こちらも午前中は晴れてました。
予報で午後雨だったから、ホントに雨~?って思ってたら、
すごい雨が降りました。びっくりw

満天さま♪

夏バテ気味ですか??
夏バテなんて、ガハハと、吹き飛ばしそうな満天さんなのに。。。調子もどるといいですね。

アイ太、満天ブログ3周年の日にお星様になってしまいました(^^;)これも何かの縁かしら?
アイ太のことはもう大丈夫ですよ~。
トイレで写真を眺めながら(そんな所にも写真おいてますw)用を足しながら(きちゃないなぁ…^^;)アイ太とお話してますw

首のアイスノン、すごくいいですよw
満天さんも、ぜひ♪
がんばって夏を乗り切りましょうね。

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

