だらしのない話

2006.12.12 09:22|日々のできごと
朝、目覚ましが鳴った時、コタツに寝てました。

とうとう やっちゃった。

だらしない私…( ̄ー ̄;)

だから、コタツを出すのを渋っていたのに…。



コタツでする、うたた寝は気持ちいいんですけど、

朝まで寝ると、だるい…。

おまけに、ふせ寝で、目が腫れてるし…(T▽T)



私より、後に寝たはずのダンナもダンナ、

ちょっと起こしてくれればいいのに。




って、おまえもコタツ寝かよ!




だらしのない夫婦…( ̄▽ ̄;)


子供には、コタツで朝まで寝ると、ミイラになるから絶対ダメ!って、

言ってるので、こんなトコ、見せられない!

ささっと起きて、朝のしたく。



仕事を辞めたら、テキパキお母さんになるはずだったのに…。


???なんでだろう???



今日のキャンディ:アタチは、ちゃんとおウチで寝てますよ♪
20061212091346.jpg

熟睡してるのに、目が半開き…こわっ!
楽しい夢、見てるのかな?


今日1日の活力ポチ→ 20060921202321.gif

ヨロシクお願いしま~す!


テキパキお母さんに変身!トウッ!!

コメント

こんにちは♪

ああ、うんうん。
わかります~(笑)
私も、ぜんぜんさばけなくなってるのよ~。ときどき働かないと、ダメです。1年ほどパートしてないからすっかりノロノロペースに慣れてしまって。
仕事してるときは、辞めたらどんだけ家の中がキレイになるだろうって思うんだけどね。
( -_-)フッ

お邪魔します!

こたつって気持ちいいですものね~~v-10
私の趣味は【うたた寝v-75】なので、こたつは必需品です。
でも、【風邪引き】って言う副産物が邪魔者ですよね。v-358
旦那は私がこたつで【うたた寝】するのが大嫌いなんです。
そう、だらしないってね。

だから、私が趣味に没頭してると、黙ってホットカーペットの電源を切るんですよv-412
ひどいヤツv-359

そう言う旦那だって寝てるんですけどね。v-389
私との違いは、朝になる前に『気付くか気付かないか』です。
悲しいかな。。。私には『気付くワザ』が習得出来ないみたいです。。

コメ☆ありがとうございました。

よいご趣味をおもちで…。
私も「うたた寝」大好きです(´▽`)

夜のうたた寝は、いつも 「寝るならフトンで寝ろ!」と、罵声をあびせられながら、
「ちょっとだけ…」と横になり、(この「ちょっとだけ…」が気持ちいいんですよね)
気がつけば午前2時…というパターンなんですが、今回は朝まで寝てしまいました×××

気付くワザ、ぜひ習得してください。
そして、風邪ひかないよう、気をつけて…o(≧▽≦)o

今頃、家の中はピカピカ☆

のはずだったんですけど、どこで、どう間違ったのか…はて?

たしかに、仕事してる時よりは、きれいなような気がするんですけど…
目クソ鼻クソ?( ̄◇ ̄)たとえが汚なくてすみません。

ところで、大掃除、はかどってますでしょうか?
そろそろ師走も折り返し、ですね。はやっ!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード