スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

燃えあがれ~燃えあがれ~♪

2009.08.19 17:25|日々のできごと
怒涛のお盆も過ぎて、またまったりした午後を過ごせるようになりました。

ゆとりって、いいですね(*^∀^*)


さて、東京はお台場では、実物大のガンダムで賑わっているそうです。

私はアニメもマンガも大好きですが、
こういった少年もの(特に戦闘もの)にはあまり興味がありません。


ある朝、めざましテレビを見ていると、お台場からの中継があり、
ガンダムを見るために、地方から車で来ている人にインタビューしてました。

「彼らは福岡から来ているそうですよ。何時間かかりましたか~?」

「13時間かかりました。これからまた帰ります」

うわぁ…信じられない。もの好きにもほどがあるよ。


そう思った瞬間


「お、いいね~俺らも行こうか」←ダンナ

「マジ?ぃやっほ~♪」←ボン


て、アンタらもかい!(≧◇≦)


その日の午後、ダンナからメールがありました。

「21・22・23日なら行けるよ」


「行けるよ」って…(゜∇゜;)

ほ、本気だったんですか~!?

本気な彼と、行く気マンマンになってる子供達に
「キツそうだからイヤ」なんて言えるはずもなく…。

今週末、車で、ゆとりのない、ガンダムに出会う旅に行って来ます。

無事に帰れますように…(;∇;)/~~

コメント

おぉ!

東京さ来るんかぁ~?
13時間掛けてやって来るってことは・・・
行き帰りで26時間!

しかとガンダムの姿を目に焼き付けてってくだされ~♪
疲れるだろうけど、安全運転で気をつけてね~

関東に来るね。。。。。

ガンダム見に東京まで来るのね!!
週末だから高速も¥1000だし~~
気力でお付き合いですね。
ガンダムの他は何処に??

気をつけて。。。。。。

ケロ子様♪

おら東京さ行ぐだ~w

みんな、やけにノリノリなんだよ。
ガンダムがそんなにいいものなのか、シカと見てきます。
事故にだけは気をつけて、行きますね。

チャーベー様♪

高速1000円の悲劇、とでも言いましょうか。

もっとゆっくり、あちこちに寄りながら行けるといいのにな。
せっかく関東方面に行くんだもの。。。。ねぇ。

せめて、いろんなSAに立ち寄って、美味しい物いっぱい食べたいと思いますw
気をつけていってきま~す。

うちの相方も、アニメもマンガも大っ好きだけど。
(ロボものは特に好きみたいです)
DVDでレンタルしてくるのはアニメばかりで
映画とかドラマなんかは借りたことがない。
でもこういう、リアルな展示物??には、周囲が
拍子抜けするくらい興味がない…。

気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)ノ

こんにちは

おぉ・・・・お台場に来るのですか?
それも車で!!!
頑張ってください

私も見に行きます(^^;
25日なんですけどね

行った人によると・・・たいそう大きくて
見るだけでも楽しかったそうですよ~

人が多いから、気をつけてください
無事に御帰還されることを祈ってます

PS:九州国際大付属、残念だったね!いいピッチャーだったけど

いなっち様♪

そうか、ガンダム好きにもいろいろあるんだね。。。
ガンプラとかは、どう?

ウチのダンナは。アニメはたまに見るけど、常時ガンダムに侵されてる風でもないんだよね。
なのに、なぜ行きたがる??

ま、安全運転で、いってきますw

なみだ様♪

いや~ん、ニアミスだぁぁ。
同じ日だったら、お台場で再開できたのに…w

気をつけて行ってきますね。

PS. そうなの、九国、惜しかった。。。
   今年は九州勢ががんばってるww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

