スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば、9月。

2009.09.02 15:16|日々のできごと
ブログペットのキャンディが、2回も同じ投稿をしてました。

いい加減、更新しろよ…(-_-#)
空の上から、そう私に呟いているのかな?



夏休みが終わって2学期になり、給食も始まりました。

やっと、平和な時間が過ごせます。

というのも、ウチの子供たち、夏休みの宿題を貯めてて…

月末、私は毎日吠えまくり…(;`皿´)キ~~~

なのに、ヒメなんて、31日の夜中までやってたんですよ~!


Why?
どうしてさっさと、やっちまわないんだい、ベイビー?



でも、私も人の事は言えないかな?

東京強行旅行の話も、さっさと記事にしなきゃと、焦っております(≧∇≦;)

コメント

ぼちぼちっと・・・

やっとこ、かぁちゃん達の休みだよ。
と言っても・・・休めるわけじゃないけれどね~~。
ほっとしたかんじかな~~

ブログ放置中・・・やっぱりビバ夫!が奮闘してくれたんだけど。
骨折記事後「骨折してよかったね」とアップされた時には、慌てて削除したよぉ。
「骨折お大事に」と、書けるほどの成長は見られず(笑)

宿題。。。。。。

我が家の娘も似たような感じで~~~
でも、怒っても何も変わらないから~~
放って置きました。
何とか提出は したとは思うのですが
それすら確認してなです!!

その上明日から前期末テスト~~~~
どうなる事やら???

ゆるゆるっとね

まぁ焦らずにまいりましょうや。
うちの娘も31日はいつまで起きていたのか・・・
徹夜だったかもね。

東京旅行紀は気長に待っておりやすぜぃ♪

宿題に関しては…

私も人のことが言えんだ
いっつもギリまで粘ってたもん(笑)

学校が始まって一安心もつかのま
インフルで学級閉鎖が多いみたい
お互いに気をつけようね~~

大変ご無沙汰しております。
ガンダムー行ったんですね!!
行きたかったのにー
・・・
終わっちゃいました・・ガクッ

ビバ!ちゃん様♪

そうそう、仕事は休みでなくても、心の休息っていうか…?
でも、学校がはじまったら、朝起こすのに一苦労だよ。
夏休みはラジオ体操があって、皆勤賞(図書券)のために、がんばって起きてたのに…。
どう考えても、ラジオ体操≪学校だろ~~?^^;

「骨折してよかった」とは…。
ビバ夫も悪気はないんだろうけどね~。勉強不足かな?

チャーベー様♪

期末テストも、終わった頃でしょうか?
どこの家庭も似ているようで…^^;

2学期になって、夏が戻って来たように暑いです。
今日は体育会前の草取りで、小学校へ手伝いに行ってきましたが、ジリジリと照りつける日差しが恨めしかったです。

ケロ子様♪

ケロ子ちゃんとこも…^^;

みんな、こうやって大きくなっていくのですね。
そして大きくなっても…??  OH!NO!

ありがとう、ゆるゆると~~がんばります~~w

満天さま♪

ああ、満天さんも、修羅場をくぐり抜けてきた一人なのね(笑)
〆切が迫って、もうどうにもならない所までこないと、やる気っておこらないものですもんね。
私、夏休みの宿題はちゃんとやってたけど、美術の課題とかはそんな感じだったなぁ。。。

インフルエンザ、音もなく忍び寄ってきてるみたいで怖いです。
満天さんも、人混みとか、気を付けてくださいね。

あき様♪

あきさん、お久しぶりですw
元気にしてましたか~?
ブログの方へも、ずっと行ってなかったので、後でお邪魔しますね。

ガンダム、分解したなら、そのまま全国行脚に行けばいいのになぁと、私は思っています。
各地でガンダム出現! なんかいいですよね。
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

