スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

相変わらず「限定」に弱い私…。

2009.09.14 10:25|お菓子LOVE
P1050343.jpg

いつもは、なるべく立ち寄らないようにしてるコンビニ。
先日、支払いがあったので、セブンに行きました。

直接レジに行けば用事は済むのに、無意識に足はお菓子コーナーへ。。。


~~フラフラ~~


きゃ~「しおミルキー」とかある!
食べてみた~い♪
でも大袋買ってハズレるとツラいよね…

きゃ~小袋があったぁ(*´∀`*)
しかも、大玉!!買ィ~


~~フラフラ~~


えっとォ、チロルの新作はないかいな?
おっ 「クリームあんみつチロル」 ( ̄∀ ̄;)びみょ~

でも…あんみつと、クリームのとこがチョコ。。。
行けそうな気がするゥ~


~~フラフラ~~


うわ!かわいいストラップ♪
ん?チョコ2枚お買い上げの方、先着20名様へ?

もらえるのォ?(*´▽`*)~♪


と、ただ支払いに来ただけなのに、無駄遣いしちゃいました。

P1050346.jpg
もらったストラップ。 かわいいでしょ?
明治の板チョコ、どれでも2枚でもらえますw


で、お味の方は…

大玉雪塩ミルキー⇒⇒言われなかったら、わからないくらい普通のミルキーでした。
               意識してると、ちょっと塩w (大袋のしおミルキーも同じ味だと思う)

クリームあんみつ⇒⇒中に寒天グミが入ってて、まさにあんみつの味!
              黒蜜ソースとのハーモニーがたまりません。
              わりと当たりかなw




◆◆こころの叫び◆◆

夏からこっち、アゴのところにニキビができやすくなってしまって、
治ってはできるを繰り返しています。
で、甘い物、ちょっと(私的には、かなり)控えてるのです。

でも見ると買っちゃうのよォ~~
お菓子箱の食べてないお菓子、いつ食えるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ストレスたまりまくり)

アゴニキビって、ホルモンバランスやストレス、睡眠不足とかが原因みたいです。
まず、睡眠不足を解消して、お菓子が食べられないストレスを緩和しながら(=食べる^^;)
きちんと治したいと思いますwww

治るのか!?

コメント

お答えします

甘いモノ…辞めない以上は…
アゴの大人ニキビ…治りません(アハハハハ)

クリームあんみつチロル。買わなくって正解です
あんまし…微妙すぎて…(笑)
下腹部を見る度に甘いモノを辞めようっと思っておる私だが…
こればっかりは辞められましぇ~ん(笑)

満天さま♪

やはり、やめないと…ダメ?(T▽T)
最近睡眠不足だから、まずそこから改めてみようかと…
ダメ?
チョコ、最近かなり我慢しておりますが(´ー`;)ダメ?

CMでやってるニキビ用化粧品をためしてみようかとも思ったけど、まず不摂生をしないことが1番ですよね~
がんばってみます。

コンビニは魔だね

家の娘が通ってる歯医者の隣がコンビニで、歯医者帰りに誘われる。

スナック系は安くなったけど、飴とかガムは高いよね。スーパ行った方が安いので・・・。でも、寄っちゃうんだよね。おいしいものもあるけど、あの、ミルクカレーヌードルはマズかった。今はもう売ってないけどね。

そう、チョコはおいしい季節になってきたよね。気がついたら、いつの間にかカゴにチョコが入ってる現象が起こる時期がきた。で、家に帰ったらすぐなくなるという怪奇現象が起こる我が家。犯人は家族全員です。

ニキビ撃退法。夜にチョコ食べない。かな?

コンビニ。

出来るだけ、コンビニでは買わないようにしてますが、
私も支払いに行く事が時々ありますが、ついつい~~
ひと回りして商品を見ますね。。。。。。。
コンビには新商品が必ず有るような???

そうそう、セブンにあるゴマドレッシングは美味しいよう!!

くりごぼう様♪

あと、アイスも高い。
定価で買うなんて、アンビリーバボー(≧◇≦)

でも、なんか惹き寄せられるコンビニ。。。
私なんて、自分一人でも、怪奇現象がおこりっぱなしだよw

チャーベー様♪

ドレッシングはゴマドレ派ですw
ちなみにボンはピエトロ、ヒメは青じそ、ダンナはユズと、みんなバラバラ…(^^;)

セブンのゴマドレ、おいしいなんて聞くと興味津々w
次回行く機会があったら、チェックです☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

