スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くる~きっとくる~( ´Д`)ノ

2009.09.29 23:27|SORAのつぶやき
ボンの隣のクラスが、学級閉鎖になりました。


つ、ついに来たよ~新型インフル!


隣の市町村では、インフルの噂は聞いてたので、いつかは来ると思ってたけど、
明日から3日間の職場体験だという、こんな時に限って!

おかげで職場体験は延期。
明日の給食は用意が間に合わないから、午前中授業になりました。

言ってくれれば、お弁当持たせるけど??


学級閉鎖は金曜日までだそうで、そのクラスに子供がいるママ友は、
私以上に嘆いておりました。

そうであろう。そうであろう。



ボンのクラスには来ませんように…。
ボンのクラスには来ませんように…。
ボンのクラスには来ませんように…。

おまじないの様に唱えてみる(^^;)

コメント

大変だぁ!!

とうとう来ましたかぁ??
新型インフルエンザ。。。。。。。。。。

隣のクラスだと言う事は少し時間を置いて~~
息子さんのクラスにも。。。。。だよね!!
学級閉鎖より感染する方がいやだなぁ。。。。。。
どんな症状ででるか未知だから!!

風のようにサッぁ~~~と通りすぎますように!!!

ところで息子さんは職場体験は何処に行く予定だったの??

願わくば...

バンの会社にも新型インフル発生しますた!(  д ) ゚ ゚ ヒー!
おかげで会社はマスクマンでいっぱいでつ!www

会社も臨時休業(企業閉鎖)してくれればいいのに...。(;´▽`A``

おはよ~~

うちは、まだ大丈夫なんだけど・・・
隣小学校は、学級閉鎖理由から、運動会が延びたんよー。
中学校もちらほら、他の学年に・・・

そう、忍びよってるよ・・・こわいこわい。。。

祈りましょう~~~~~(インフルクルナ教)



※ピクミーがね、なんか、かわりつつあるんだよ。
あたしは、今のまんま、楽しむ予定だけど・・・
なんか、荒れてんの。

チャーベー様♪

お。。。めずらしく夜中のコメントだw

学校の部活ではない、地区のクラブチーム(野球)所属の子が金曜日に発症して、とうとう来たかと思ってたら、先週の日曜参観の日に、同じチーム所属の別の子が午後から早退して…。
午前中、きつそうにしてた(発熱中か?)と言う話しなので、そこで広がったのかな?
火曜日になって、欠席者と早退者が数名。。。。

ほかのクラスに飛んでなければ、今週っぱいお休みだから、治まるかな?

兄弟関係から小学校に来そうで、こわいです。。。

チャーちゃんの娘さんとこは、その後、何もないかな?
気をつけたいものです。

ボンは地元のスーパーに行くんだって。
もちろん、その日はそこに買い物に行きますよwww

バン様♪

職場でも!?
こわいね~~~。
手洗いしっかりして、気をつけてね。

インフルで臨時休業…そうなったら、元気な人はウホウホだね♪
学校はインフルの時は出席停止で欠席扱いにならないけど、会社はどうなんだろ?
やっぱ有休減っちゃうのかな??

ボンの学年はマスク着用が義務化にました。
教室中マスクマン。。。。こわっ!!(≧∀≦)
マスクにバッテン書いてやろうかwww

ビバ!ちゃん様♪

今週末、小学校が運動会なの。。。
ヒメと同じクラスのユーちゃんのママは、隣町の小学校に務めてるんだけど、運動会の日が一緒で自分の子供の運動会には来られないの…。
インフルで運動会が延期になるのを、彼女が密かに願ってることを私は知っているwww
さて、どうなりますか…?

用心してても伝染るときは伝染っちゃうからしょうがないけど、できるならかからずに過ごしたいね。
気をつけよう!

ピクミーが荒れてる?
わwどんななってるんだろ~後でINしてみよ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

