スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハム、入荷しました!

2009.10.02 16:25|はむネタ
あ、正しくは「入家?」 (≧∀≦)


アイ太さんがいなくなってから、2ヶ月とちょっと。

仕事も一段落して、ゆとりができました。

心にも秋風が吹いてきて、そろそろハム恋しい季節w


そんな私の心に舞い降りた、“むぅちゃん”
むぅちゃん
愛らし~~~でしょ?(*´▽`*)

9月8日生まれの男の子です。
出身は神奈川県だそうですよ~w

おむかえして3日目。
まだまだ小さいハムちゃんです。

寝ている姿も愛らしい♪
すやすや むぅちゃん

みなさま、よろしくお願いしますでち☆



大きさは、多分これくらいです。(まだあまり触れないのでw)
20070606021121.jpg
これは、在りし日のアイ太の写真です。
このころはまだ女の子と思ってて、名前もアイスだったなぁ。 しみじみ。。。

コメント

いや~ん(≧▽≦)

むぅちゃん…かわいすぎ~v-343


うちのぶりおは男の仔のつもりでお迎えしたけど…実際は女の仔。
ハムずの性別の判断って難しいのね。

お~~~ぅ。。。。。。。。。

ハムちゃんがぁ~~~~

可愛いですね!!
むぅちゃんですかぁ??
sora☆さんが名づけたのかなぁ??

色んな写真が拝見できますね!!
嬉しいなぁ。

小さい頃のアイ太君初めて拝見しました。
ありがとう~~~~

いなっち様♪

あら、ぶりちゃんは女の子だったですか!
んじゃ、ぶりこ…(≧∀≦;)
繁殖させようと思って飼うわけじゃないから、
どっちでもいいですけどね~w

これからよろしくです♪

チャーベー様♪

はむちゃん、来ましたぁ~w
小さいので、かわいさも格別。。。
お家からなかなか出てこないので、
なかなか写真が撮れないのですよ~(><。)

名前は、「白くて小さいもの」のイメージで、ヒメといろいろ考えて、
私は「ましゅまろ」を手案したのですが…。
白とは全然関係ない「むぅちゃん」になりました。

アイ太は、気がつけばおデブになっててけど、
初めはすっごく小さかったんだよ(笑)

はじめますて むぅちゃん♪

はじめますてむぅちゃん!バンでつ!よろすくね♪(≧∀≦)ノ

まだまだちっちゃくてカワユス~!(*´д`*)癒~

これからのむぅちゃんの成長記、楽しみにしてま~つ♪(^o^)

よろしくね☆

かわゆ~~♪
わたくしケロ子と申しますだ~
よろしくね。♪(#^ー゜)v

そうか・・・ハムちゃんの性別判定ってむずかしいんだね。
むぅちゃんなら可愛い名前だし女子でもOKだね。
これからの成長が楽しみ~

バン様♪

バンちゃま、はじめまして、よろしくでち。
…と、言ったがどうかはわかりませんが、小さなむうちゃんは、
気がつけば、すっかり大きくなっています。

い、いつの間に~~~!?

お家大好きの、オタク系ハムみたいで、私も、たまにしか会えません(涙)
また写真UPしますぅ~w

ケロ子ちゃん様♪

これから、よろしくです~~w

今回、メスを飼おうと思って、お店にいったのだけど、
1番まっ白なのが、オスのむぅちゃんだったのです。
で、オスに決定www
お店では1番白くて小さかったけど、今はもうでかくなりました。。。
はやっ!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

