スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパーの中心で○○を叫ぶ。。。

2009.10.08 15:23|お菓子LOVE
アゴのニキビが治りません。

治りそうになったら、また別の所にできるを繰り返してます。

チョコも極力ガマンして、日々節制してるのに…。


ど ぼ じ でぇ~~ (。´Д`)ノ


しょうがないので、最後の神頼み。。。皮膚科へ行ってきました。

かかりつけの皮膚科では、美容皮膚科みたいなこともやっていて、
レーザー治療や脱毛なんかもできます。(←値段もお手頃♪)

ニキビで受診すると、アイクリアという光療法をするのですが、
これ、アクネ菌を殺菌してくれるだけでなく、皮膚の老化防止にも効果が…w
保険診療なので、お財布にも優しくてお得です。

とはいえ、今回、ニキビで受診して初めて、飲み薬(抗生物質)まで処方されました。
いつもは塗り薬だけなのに…そんないヒドイの~?

これから、週1でアイクリアを受けに行きますが、早く治るといいな。



で、今回のタイトル、何を叫ぶのか?なんですが、

毎日行くスーパーのお菓子売り場で、
ダースクレア
ポッキー
スイーツトルテ
クランキー

これらを目にするにつけ、

「うお~!チョコと栗、たまらん~!!」

…と、心の中で叫んでおります。

ジッと見つめては、はうぅ…とため息なんかついたりしてw

ガマン、ガマン。  ガマンも限界。

早く治らないと、
栗の季節が終わっちゃうよォ~~~!!




コメント

この前・・・

なんかデキモノができたので、受診したら・・・
原因が・・・・カレイってやつでした。ort

そうそう、美味もの登場の頃だからね・・・
はやく治るとよいねん。

むうちゃん、はじめまして~~これから、どうぞよろしくですぅ。
うちの母と誕生日いっしょだよ。
ほんとは、あたしも、予定では、8日だったんだ(笑)
他人に思えず・・・・・(他人どころか、他動物??)

秋の新商品。

ニキビにもレーザー治療をするのですね。
その上、お肌に良いと~~~頭の中にインプット!!

そのうち娘がニキビ顔になるかもしれないからね。。。。。。

早く良くなるといいね!!
大好きなチョコ食べられないものね。

それにしても新商品。。。。いっぱい!!
情報ありがとうございます。

要注意

チョコも体に毒かもしれないけど、我慢も体と心に毒なんで、我慢はほどほどに(*^O^*)

リバウンド要注意!www

ビバ!ちゃん様♪

カレイ(魚)でじんましん…?かと思ったw
もう良くなった?

アダルトニキビって聞こえはいいけど、要は加齢による吹き出物?
揚げ物やチョコばっか食べたりしてないのに、何故できるのか。。。
ホルモンバランスのせいなら、更年期の一環か??
「秋冬にチョコを食べずにいつ食べる!?」をスローガンに、
がんばって治したいと…ちゃんと通院するぞ~www

むぅちゃん、なにかの縁ですね~よろしく~♪

チャーベー様♪

ニキビの治療も、いまはいろいろ。
この皮膚科も、初めは塗り薬だけだったんだけど、ピーリングをしたり、
ビタミンCを導入したり、どんどん進化してます。
ここ1年くらいはアイクリアみたい。
1年に1回くらいしか行かないから、よけいにそう感じるのかな?

娘には、ニキビで困らないように、できるのはしょうがないけど、
ひどくならないように、してあげたいよね。

バン様♪

どうしてもガマン出来ない時もあるので、出来る時はガマン。
極力ガマンといっても、ミスドのリッチドーナツ チョコエンゼルなんかは
しっかり食べちゃってるし~(≧∀≦;)アハアハ

冷蔵庫の中にも、いつか食べるために、森永のガトーショコラも確保してるし、
生協でロイズの生チョコも注文してるし。。。

バンの言うとおり、治ってもリバウンドに要注意ですナw
気をつけます!!!

う~ん、我慢できない!

にきびの調子はどう?

チョコレートが食べたくなるこの時期!
今日も、ドラックストアに用事があったので
買ってしまった~。
でも、顔にプツリプツリと出来てきてるのよね~、
私も・・・^^;(夏の名残のような気がするけど)

でもでも、やっぱり我慢できない~~~。

栗の季節が終わらないうちに、直るといいね!(^^)




どれみ☆ちゃん様♪

病院へ行って、2~3日は調子がよかったのですが、
この3連休で、またまたプツプツと…。

だって、みんなが食べてると、ガマンできない~~~!!
(だよね~w)

いっそ、お菓子売り場をなくしてほしいです。
意志の強い私になりたいwww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

