
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐハロウィン

2009.10.14 13:27|お菓子LOVE
ハロウィンと言えば、Trick or treat★(お菓子くれなきゃイタズラするぞ)

てことで、今回もお菓子ネタw

10月に入って、お菓子売り場に★ハロウィンコーナー★ができました。

ハロウィンって、仏教の国、日本には、ほとんど関係ないイベントに思えますが、
なんかもう、しっかり定着してますよね。

仏教徒の私もすっかり踊らされていますwww

そんな私の、ハロウィンコーナーでのつぶやき、聞いて下さい。

オーストラリアの珍獣も、
クエックエと鳴く鳥みたいなのも、
どこのお菓子も、
パッケージだけハロウィン化してるけど、
中身は全く変わってないじゃ~ん!?


消費者をなめんじゃないわよ!
ったく、どいつもこいつも…

ん!?

ハロウィンチロルには、パンプキンタルト味があるじゃないか~♪
20091014123647

しかも、パッケージが飛び出すwww
20091014123645

チロル、アンタ、いい仕事してるよォ~~(><。)くぅ~

他に、ミルク、コーヒーヌガー、アーモンド味があります。18コ入りw



ついでに、秋の新作チロルいろいろ~w20091014123642

桃栗三年柿八年、梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年、
りんごニコニコ二十五年、女房の不作は六十年、亭主の不作はこれまた一生

柚子は大バカ…までは知ってたけど、女房の不作っていったい…

中身は、桃味・栗味・柿の種入りチョコです。9コ入りw


20091014123640

11月を先取りか?七五三おじゃる丸バージョン。
ミルクヌガー(千歳飴のかわり?)が入った、いちごチョコとホワイトチョコ味。12コ入りw

まったり高貴なお子たち用じゃ、ぜひ食べたもれwww



はぁぁ~どれも、みんな美味しそう。。。
でも、まだ1コも食べてませんから~w
ニキビが治るまで、ガマンです。
でも、とりあえず、1種類ずつキープ(≧艸≦)イヒ

コメント

チロル。

お~~チロルの新製品だぁ~~~~

まだお目に掛かってないですよ!!
でも、偶然にも今日『黄な粉もち」??を買って来ました。

頑張ってるんだね。。。。。。。。。
大好きなチョコ食べてないなんて。

チャーベー様♪

OH!きなこもち♪
おいしいよね~大好きですw
そう言えば、、黒蜜きな粉だったっけ?なんか新商品出てたな。
ガマンガマンで、買ってないんだよ~。

本当にチョコは、極力ガマンしてます。(やればできる?)
冷蔵庫には、ガトーショコラも、アイスチョコパイもあるけど、
私の分だけは取っておいてと、忍忍。。。忍
いつかは食べるつもりですけどねw
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

