バイト終了~~♪

2009.11.14 15:28|日々のできごと
例のバイトが、やっと、終わりましたw

今回のバイトは前回とちがって、予定がいっぱいいっぱいで、早上がりもできず、
ものすごく働いた気がします。
(時間いっぱい働くのは当たり前のことなんですけどねw)

家に帰ると、どっと疲れが出て、毎日のように居間かお風呂で倒れてたので、
ブログに来たのは久しぶり。

バイト期間中、何度か携帯投稿を試みたのですが、未完成のまま4通もたまってました。
おいおい書いていこうと思います。


まずは、今回のバイトのこと。

28日のバイト初日に、ものすごく寒い思いをしたので、次の日から冷えに備えて、
かなりの厚着で臨んでいましたが、11月になった途端、全館暖房になっていました。

よかったぁ~(*´▽`*)

…と喜んだのはつかの間、今度は暑いのです。

晴れた日は、窓が南向きなので、ブラインドが閉まっていても室温が上がる上がる。
ちょうど、夏日になった日が何日かあって、さすがに頭がボ~~~ッとなりました。

足の冷え予防にと、ブーツを履いて行っていると、それが仇になって、暑さに耐えられず、
ブーツを脱いで仕事をしたことも。

だからといって、次の日、ペタンコのパンプスを履くと、なんとなく足の甲が寒い。
しょうがないので、イスの上に正座したりしてwww


体温調節って、なかなかうまくは行かないものですね。

まぁ、でも、無事に終わってなにより。

バイト代は、まるまるパソコンの費用になります。
ちょっと足りないけど~。





コメント

お疲れ様!!

バイト大変でしたね!!
本当にお疲れ様でした。。。。。。
でも、立派ですよ~~~
家事もしながらバイトして。。。。私は・・・・

ホッとして体調崩さないようにしてね。

バイト中のお話も楽しみにしてるよ~~~

お疲れ様~!

暑かったり、寒かったりと
大変だったね~^^;

でも、無事に終了だね!(^^)
お給料は、パソコン代になるの?
新しいパソコンになるのかな?

うちは、ついに先週、長男くんが
新型になってしまい、水曜日から
仕事に行けずに、大変。。。
明日、休日出勤です~(T_T)

チャーベー様♪

そうそう、家事と仕事の両立って大変だよね。
特にフルタイムだとなおさら…。
私は11日間だけだったから、頑張れたけど、これが毎日と思うと…(´▽`;)
働く主婦って尊敬です。

どれみ☆様♪

新型~~~!
息子君もどれみちゃんも大変だったね~。
家族にはうつらなかったかな?

休日出勤お疲れです~~o(≧∀≦)o

パソコン、なかなか決まらなくてw
年末までにはGETしたいです。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード