
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月はケーキ月

2006.12.15 23:49|こどもネタ
15日はボンの誕生日です。

11歳になりました。おめでと~(*´▽`)ノ ありがと~



ちなみに、ヒメは26日。

クリスマスもあるので、12月はケーキを3回食べます。



食べることは、全然OKですが、ホールのケーキを3個買うのは、

物いりの年末には、ちとイタイ。



ということで、バースデイケーキは手作りと決めてます。

20061216005502.jpg


ボンは毎年チーズケーキをリクエストするので、楽勝!

ひたすら混ぜるだけで、あっという間にできあがり。




いいお母さんでしょ?( ̄▽ ̄)v





ね!?( ̄・・ ̄)




こんなケーキで大満足してくれる、ボン、大好き!




あんなに小さかったのに、もう11歳。

あんなに細かったのに、こんなになっちゃって…( ̄▽ ̄;)





月日の経つのはホントに早いですね。






今日のキャンディ:生まれて3ヶ月でち!

20061216005514.jpg


ヒメは、キャンディとララ(アンちゃんのハムスター♂)を結婚させて、
子供を産ませたいらしい。

ねずみ算で増殖…コワイです。


おめでとうポチ→ 20060921202321.gif

ヨロシクおねがいしま~す♪

コメント

はじめまして
ボンさん、誕生日おめでとー。
月日がたつの早いですねー。
うちは、一番上は、中2ですけど、ついこの間、幼稚園に行ってた感じです。
12月はケーキ尽くしですね

お誕生日おめでとうございまーす☆
12月はホールのケーキ3個ですかっ。
羨ましいような。。
怖いような。。←太るので。笑
とっても美味しそうなチーズケーキですね。
ケーキ屋さんのケーキみたいです。

おめでとうです♪

子供が産まれてから・・・誕生日に対する考え方が変わりました。
自分が若い頃はわりと誕生日=イベント感覚だったのだけど・・・。
1年無事に健康に過ごせてよかった。ありがとう。ってね・・・。

うちも11歳。
あ~~落ち着いて欲しいよ~~・・・・。
5年生と3年生なら、一緒です~~♪

おめでとー♪

チーズケーキ、私もたまーに焼きます。
いいお母さんだー(笑)
子供が育つのってあっというまですねー。
足なんか、私より大きくなってしまって。
体重まで…( ̄Д ̄;;
いやいや。
とにかくおめでとうです!

ドンちゃん様♪

コメントありがとうございました。
中2のお姉ちゃん、思春期まっただ中ですけど、ブログ読むかぎりでは、パパとも仲良しみたいで、いいですね。
また遊びに行きま~す。

あき様♪

ウチは4人家族ですが、となりのお義母さんとこにも
おすそ分けするので、1人あたり1/8カットです。
そう考えると、ホールのケーキ3個でも、こわくないでしょ?
もちろん、太らないように砂糖少なめで作ってますヨ。

ビバちゃん様♪

健康に過ごせて、ありがとう…か、そうですよね。
ホントに、大きな病気やケガもなく、元気に過ごせた1年でした。
あとは…ウチも、もう少し落ち着いてほしい&ヒメに優しくしてほしいなぁ。
ヒメは2年生です(^▽^)

SORAのsora様♪

いいお母さん同士~パチパチ(≧▽≦)

ボンは、みんなにオメデトー言ってもらって、幸せ者だなぁ。  ありがとうございます。

カラダは大きくなっても、態度はデカクなってくれるなと、祈るばかりです。
そして、カラダは、縦に大きくなれと…(〃▽〃)

おめでとうございま~す。子供の誕生日って本当にうれしいですよね。それにしてもケーキ一ヶ月三個ですか~やっぱりそれぞれ違うものを食べるんですか?

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚

姫ちゃん、ボン君お誕生日おめでとう!!(^ω^)

手作りケーキ作れるsoraしゃんあなたは偉い!スゲ(・∀・)ウマソー

その内、姫ちゃん&ボン君がsaramamaの為に、美味しぃケーキを作ってくれるようになるかもよ!?(●´ω`●)

ころん様♪

ありがとうございます。

ケーキは、
ボンはチーズケーキ、
ヒメはチョコレートケーキ、
クリスマスはそれ以外と決まってます。

やっぱり、違うモノじゃないと…ネ。

もう大きくなってるから、誕生日も…と思うのですが、
ケーキを見て嬉しそうにしている顔を見ると、して良かったなと。

また1年、元気に過ごしてほしいものです。


バン様♪

ありがとーございます!

お子達が私のために、ケーキを…(T▽T)
そうなったら感無量ですね。

とはいうものの、今年の私の誕生日には、
2人でサンドイッチを作ってくれたんですよ。
母、チョー感激(≧◇≦)でした。

その日は近いかも?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

