スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はむバカ&ねこバカ

2009.12.10 01:15|はむネタ
愛らしむぅちゃん

ナイスショットの少ないむぅちゃんの、

ちょ~かわいい1枚 が撮れたので…w

キャーo(≧∀≦)o立ってるし~w

ええ、はむバカと言ってもらって結構です。



「ねこバカ」に関しては、少し前のブログ「猫になる。。。」に追記しました。

コメント

むぅちゃん・・・・・。って…誰ですか~~~!?(笑)

新人さん。むちゃくちゃ可愛い~~~~

しかし…よくこの、か細い足で…このデカイ頭を支えておるの~
(アハハハハハハハ)


満天さま♪

おおぉ、初顔合わせでしたか…
3代目白はむの「むぅちゃん」です。
9月末にやってきました。
これからよろしくお願いいたします。

アイ太はんは、食べ物につられるタイプだったので、すぐに慣れたのですが、
むぅちゃんは、食べ物命ではないみたいで、なかなか慣れてくれません。
頭ほど態度がでかくない、ちょいビビリ系はむちゃんです。

これはぜひとも、来年の「ハムスターめくり」に
応募してみては^^?

可愛い~~~~

むぅ~^ちゃん バッチリ決めて。。。。。。。。

おめめがとっても~~~可愛いです!!
これからいっぱい~~登場してくださいね!!

いなっち様♪

ハムスターめくりwww
そういうのに載ったらうれしいなぁ~。
でも、ピントのあった写真を撮らなきゃね。
まずはカメラの腕をあげねば!?

ぶりちゃんと一緒に載れるといいなw
がんばろ~

チャーベー様♪

最近、2人の仲が少し近づいたような…そんな気がしますw
(私がそう思ってるだけ??)

冬ごもり中なだけに、なかなかお目にかかれないのだけど、
シャッターチャンスを逃さないように、カメラをケージの横に置いておいて、
かわい~写真が撮りたいと思います。

むちゃくちゃ可愛い~

すんごく可愛い~♪
待ち受け画面にしたいくらい。

こうして見ると、むぅちゃんって二頭身?
それも可愛い♡

ナイスショット!!!

(≧∇≦)/ナイスショット!v-212

いい感じに写っているね~むぅちゃん!^▽^)v

いつか写真集(タイトル:ハムばか@sora☆)が出来たりして(^ω^)♪

ケロ子様♪

お返事遅くなってすみません。。。

おおっ!待ち受けとな?それはいい考えだw
時間がある時に取り込んじゃお。

このショットは、上方から撮ってるから2頭身みたいに見えるよね。
(だから、なおさらかわいく見えるのかも^^;)
でも、むぅちゃんは実はスマートで小さいんですよ。
いや、ほんとにwww

バン様♪

お返事遅くなってすみません。。。

お褒めの言葉、ありがと~w
もっと、撮って撮って撮りまくって、写真集めざしますw
そのときは買ってね~~(≧∀≦)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

