スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会…w

2010.02.05 13:14|日々のできごと
誰と?って、

P1060101.jpg

去年、はまりまくっていた「ジンジャーキューブ」と、です。

ケロ子ちゃんのブログで、今期はパッケージが変わって発売されていることを知り、
コンビニやスーパーに行くたびにチェックしていましたが、なぜか出会えずに今日まで来ました。


でも、やっと見つけましたよ~(≧∇≦)v イェーイ

箱の中に6本残っていたので、1本残して5本買い♪


これで当分の間、楽しめます(*´▽`*)


このところ、特に寒い日が続いています。
生姜で体の中から温まって、風邪予防。。。

暖かい春が来るまで、もう少しの我慢です。



P1030276.jpg

ちなみに去年はこんなパッケージでした。こっちの方がキューブっぽいねw

コメント

去年、sora☆さんの記事みて
初めて~~~~!!ってコメントしましたが
未だに見たことがないです。。。。。。。。。。。。

今年は本格的に探してみようかなぁ??
でも、子供達には 『え~~~~ジンジャーぁ???』って言われてるから
見つけても1個だけゲットかなぁ??

そんなにはまるの??

チャーベー様♪

生姜辛くて、おいしいんですよ。

子供には不評ですが…www

でも、おいてるトコがあまりないの。
去年おいてたスーパーにはなくて、そのスーパーの支店でみつけた時はうれしかったよ。

いろんなお菓子があるんだね!(^^)

生姜にキャラメルって、どんな味なんだろう???
コンビに行ったら、見てみよ~っと!

そういえば、今年もホワイトガーナあるのかな?
去年は、どこにいっても売り切れで食べれずじまい・・・
最近は、子供達にとられるから、大袋のチョコしか
食べてないのよね~^^;

どれみ☆さま♪

生姜のキャラメルというより、生姜のソフトキャンディーかな~w

ガーナのホワイトはなかなかないよね。
明治の板チョコなんかは、ホワイトをよく見かけるのに…。

最近は、チョコを極力我慢してるので、お菓子売り場をウロついては、イカンイカンと言い聞かせています。

こんばんわ(^∀^)

sora様

こんにちはo(^▽^)oまたまた遊びに来ちゃいました。
生姜キューブとても気になりますねぇv-10
どんな味なんだろうv-236
生姜の味のハイチュウみたいな感じなのかなぁ。
お店で見かけたらゲットしてみますね。

バターミルク様♪

もろ、生姜味ですよwww
あまい生姜味んなんですけど、それがくせになる~~♪
子供は辛い!!って途中で出してしまいましたw
ぜひ、チャレンジを…。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

