スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

働きマンな週末でござる

2010.02.13 15:18|日々のできごと
100213_1005~02.jpg
春になるまで、ブドウ園の仕事はない♪と思ってたら、
ハウス張りを忘れていました(≧∇≦;)

今年も、去年と同様に天辺で留めているビニールを下ろすだけなので、
楽といえば楽なんですが、それでもパイプの上を歩くのは気合いが要ります。

明後日あたり筋肉痛が襲ってきそうなので、念入りにストレッチなんかして…。


今日は土曜日なので、午後からヒメをプールに連れて行くため、お昼前に私は抜け忍w

かわりにボンを農園へ送り込みました。


天気や助っ人の方達の都合で、ハウス張りが今日になったのですが、
おかげで、ダンナにも手伝ってもらえたし、私は午前中だけで終わって、ニンニン( ̄人 ̄)

たまの仕事は疲れるでござるよ。



たまたま仕事が入った今週末に限って、なぜか予定がいっぱいでした。
月曜日は倒れてるかもしれません( ̄∀ ̄)

【金曜日】
18:30~小学校役員選考委員会
19:30~中学校PTA話し合い
夜   ヒメとチョコ作り(終わったの1時です)

【土曜日】
午前中 ハウス張り
午後   スイミング送迎
18時~ ママ友と新年会♪

【日曜日】
午前中 町内駅伝大会の応援(ヒメが出ますw)
午後   学生時代の友達と10年ぶりくらいのお茶♪

コメント

ハードスケジュール。

何だか忙しいですね!!

今頃賑やかに新年会ですね!!
美味しい物食べてるかな??
でもでも~~
明日のお弁当作りがあるから、気をつけてね!!
それに、明日あまり寒くないといいですね。
走るのに寒いと大変だからね。。。。。。。

ちなみに~~こちらは今雪が降っています!!

お疲れ様ですo(^▽^)o

sora様

こんにちわo(^▽^)o週末はバタバタ大変でしたね。筋肉痛は大丈夫でしたか?
ブドウ園をされているんですか?果物を育てるのは難しいみたいですねぇ。
ウチの旦那の実家もみかん畑でみかんや八朔を作ってるんですけど、肥料や水やりが大変だと言ってました。風邪をひかないように気をつけてくださいね。また遊びにきま~す。

チャーベー様♪

土曜日、雪が降ったんですか~?
寒い寒い。。。

日曜日は少し寒かったんだけど、それでもたまに陽が差して、走るのにはよい1日でした。
私は昨日から風邪引いて、今日はバタンキュ~www

バターミルク様♪

ダンナの両親がブドウ園をしてるので、3年前くらいから手伝ってるんですよ。(隣に住んでますw)

バターミルクさんのダンナさんのご実家は、みかんなどを作ってるんですか。
みかんも八朔も美味しいですよね。
でも、どんな作物でも、作るのは本当に大変。。。
私も手伝いくらいならできるけど、継いでまではできないわぁ~w
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

