ストイックな1日

2006.12.20 02:58|日々のできごと
昨日「とくダネ」見ながら、うっかりPCを開いちゃいました。


ふと気がつけば、午後1時



ひぃぃ~(○▽○;)あたし、何やってんの…?




掃除してからPC!って、きめてたのに、まだ何も終わっちゃいないよ~!!






というわけで、今日は何が何でも、用事が済むまでPCに触らない。




誓います。





誓ったからには、早くコトを済ませないと!いそげ~!



テキパキしたようで、あんまりはかどってないし、

昼ごはんのあと、昼寝ぶっこいてるし…( ̄▽ ̄;)電話で目覚めたヨ



「そんなんじゃ、いつまでたっても、終わんないでしょ!」



ああ、ボンはいつもこんな風に怒鳴られてるのね…


こんな母の子だもん、しょうがないよね。

ちょっと反省しながら、仕事仕事! 待っててPC。



子供が寝たあと「のだめ」2週ぶん、まとめ見。

千秋サマ…(*´▽`*)はぅ



やっとPCまで、たどり着いたのは、もう今日が終わる頃。

コメにお返事かいて、2時。

いきおいで、19日ぶんUP。

ホントはもう、20日になってるし…(・ω・;)

昨日もこうだったっけ…。




こんな風に、夜更かしするから、昼寝しちゃうのよね。

全く悪循環です。

なんで、こうなるのって、





問題は、あたしのPC力ですか…?




こればっかりは、PCに慣れないことには、ねえ?


こんな私に応援ポチ→ 20060921202321.gif

なにとぞよろしゅうお頼みします。



思い出しました。

今日、ブログをUPしたかったのは、夕方タヌキを見たからなんです。
ボンとヒメは大騒ぎ。
ジブリのポンポコと同じ!って、喜んでました。

ウチ、山の中にあるわけじゃないんですけど…( ̄▽ ̄;)

コメント

soraさんへ

コメント一番乗りさせていただきましたv-22

パソコン私もやりかけると、途中でなかなか止められない人でして・・・soraさんのキモチよく分かります。

夜更かしするから、昼寝しちゃうのよね。

全く悪循環です。

まさに、私もこんなスパンですv-12

お仲間さんが居て少し?安心しちゃいましたv-397

まーキュリー様♪

お仲間ゲットで、うれしいわ~。
もう少し、こう、サクサクッと、更新なりコメントなりができるといいんだけど…f( ̄ω ̄;)ねぇ

ひえ~~

ゴハンつくらなきゃ~~。じゃね~~。
ってな具合ですよん。あたしも・・・はは(^◇^)ノ
マジ笑ってる場合じゃないんだけどね。

ビバちゃん様♪

ちょっとだけ…が命取りです(´▽`;)

でも、PC見たくてたまらない!
お湯湧かしてる間とか、ちょっとでも、時間があると、ポチッ♪
気がつけば、お湯減ってるとか…。

みんな、おんなじだね~(≧▽≦)ププッ

私も同じです~なかなか途中でやめられなくって・・・もう少し・・もう少し・・と思っているととんでもない時間になったりして。家の事がちっとも進みません・・。

ころん様♪

楽しい時間は、過ぎるのが早いですよね。
もう少し、もう少し…という気持ち、すんごくわかります~。
タイマーかけてしようかな(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード