スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピックが熱すぎる★

2010.02.19 11:01|日々のできごと
ウチでは毎朝、ズームインを見ています。

ズームインが、スノボクロス男子のLIVE中継で中止になった日、
みんな、登校時間を忘れてしまうほど、見入ってしまいましたw

それ以来、LIVE中継を求めては、あちこちリモコンを押す日々。。。

そして、テレビの前から動けない→家事が進まない→あっという間に夕方になる、という
魔のスパイラルにはまってしまっていますwww(^^;)




一昨日はフィギュア男子のショート。

高橋大輔クンは、なんかフェロモンぷんぷんで、萌え~~~w

今日のフリーが待ちきれない!(今、見ながらコレ書いてますw)

みんな、気合い入れてがんばってぇ~~!!



昨日はスノボ男子。

國母選手も青野選手も、すごく惜しかった。。。

スノボをこんな風にじっくり見たことはなかったけど、見てて熱くなる競技でした。

今度スキーに行ったら、スノボしようwww

1位のショーン・ホワイトは、群を抜いてチョ~かっこいぃ。

ため息がでるほど、技の一つ一つが決まってて、見ていて燃えた~~w



今日はスノボ女子。

男子に比べると、迫力が…と思いきや、これがなかなかw

日本の選手は準決勝敗退で惜しかったけど、お二人ともアラサーで、

なんか力づけられたような…www

アラフォーだから、なんて言っていられないですね。



おっと、もうすぐ小塚選手の出番。。。

容姿もかわいいですよね。私には、まぶしすぎるぅ~w


さて、気合い入れて見ないとwww

3選手の活躍が楽しみですね。

では~~~w

コメント

夏より冬のオリンピックの方が好きなもんで
録画しまくりで会社に出社しております
帰ってからジックリ見ているのだが…
難点は…夫が結果を先に言っちまうだよ~~
昨日のカナダvsチーム青森戦(カーリング)
ドキドキしてみてたら「カナダが勝ったよ~」っと
夫に言われ…久々に殺意が湧いただ(アハハハハ)

見てました。

今日も大盛り上がりだったよね!

私も外出時以外はTVつけたまま~~
子供には見ないなら消しなさい!!っていってるんですけど~~ね。

織田くんの試合後のインタビュー。。。。。。
みていて 貰い泣きしそうになりましたよ!!
でも、高橋くん 凄いね!!
『頑張り』だけでは片付けられないよね!!

満天さま♪

見てる途中に結果を言われては…^^;
くれぐれも一線は越えないように、ご注意を。

でも、言いたくなるのもわかるようなwww

来週の女子フィギュアも楽しみですね。

チャーベー様♪

男子フィギュアは、みな、それぞれにドラマがあって、涙なくして見れなかったです…うるうる。

私も、自分の見ない番組の時は、「ゲームかパソコンかどっちかにしなさい!!」って口うるさく言うのに、オリンピック中は、パソコンしながらテレビ~♪

親はいいいのよwwwねw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

