
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春るるる&貼るるるる

2010.04.07 00:50|日々のできごと



先週の土曜日、ウチの地区の公民館でお花見がありました。
総会を兼ねているので、大勢が集まります。

前日から、おでんを準備して、当日は焼きそばやBBQをしてふるまって。。。

「公民館の役員が中心になってすべきことを、なんで私達がやってるのかしらね~?」
「若いモンが動かなきゃいけないのよ」…なんてグチりながらw


でも、とってもいい天気で、桜も満開で、ビールもうまいし、まぁヨシとしましょう。
なんて、みんなビールだけはしっかり飲んできました。


昼間っから出来上がっちゃったので、その後夕方まで家でパタリと倒れていましたが、
晩ごはんの用意をしなきゃと、起きあがった瞬間、腰がピキリとなりました。


ぁ゛…(゜∇゜)やっちまったよ。


ずっと立ちっぱなしで、腰に負担がきたのかしら?

夜はシップ貼って、昼はカイロ貼って、無理はしないようにしてますが、とにかく痛い。
今日もまだヨタヨタして、動作が遅い私なのでした。



コメント

大丈夫??

ご近所のお仕事頑張って、ホッとしたら~~

大変だね!!
腰の痛いのは本当に辛いよね!!
気候の変化も良くないのかも??
お大事にね!!

桜綺麗に咲きましたね。
こちらも満開になってるかな。
今日が寒かったから少しだけ長持ちしてるかも??

チャーベー様♪

こちらにもコメントありがとw

腰、おかげさまで、ずいぶん良くなりました。
よくピキッってやっちゃうから、背筋と腹筋鍛えなきゃって思うんだけど。。。



非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

