
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラッキー★アイテム

2006.12.23 14:38|こどもネタ
ウチの子は、育ちがいいので、

ズボンを脱いだ時、必ず片方が裏返し…。



今日もボンのズボンが裏返しだったので、

ひっくり返そうと手を入れると、ポケットが膨らんでる。



ハンカチだな



取りだそうと、手を突っ込むと、カサカサしたものが…


ったく、お菓子のゴミも入ってるよ。



ひっ(○▽○;)







ぎゃぁーーーーー!








へっ…へっ…








へ~び~の~皮~!!!








ちょうど、トイレに入ってたボン、

「なん?どーしたん?」

「ちょ、ちょ、ちょっと、これ、どーするん!?」

「あ、これ?ポケットに入れてたら、幸運がくるんやろ?」



( ̄▽ ̄;)



「違う!サイフに入れてたら、お金がはいってくるんよ」

「あ、そーなん?」

「きれいなトコだけ取って、あと捨ててヨォ」

「きれいなトコとかないし。もういらん」


(・◇・;)


「ちょっ、いらんて、母、叫び損やん。寿命縮まったよ」

「オレの方こそ、叫び声でびっくりして、寿命縮まった~」



あー言えば、こー言う。


だから、眉間のシワが深くなっちゃうんだわ!


もうっ(―〃―)



今日のキャンディ:おこらない、おこらない
20061223144539.jpg



そうね、おこらないで、ひとやすみ。


今日のにんまり:ラフランス (≧・・≦) 香りがたまらない
20061223144553.jpg


まだ食べ頃じゃないので、もうひとやすみ。


こっちは押しどきよ~→ 20060921202321.gif


ヨロシクおねがいしま~す♪

コメント

突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけではもったいないですよ~!!
誰もが持ってる【ケータイテレビ電話】で楽しくお話しながら出会えちゃう♪

"http://girls-navi.tv"

しかも、お金も稼げちゃうのでとても効率的★★★
12月にOPENしたばかりのいま注目されているサイトです!!

バンもそんな経験(ぼん君側)あるある!(^O^)

バンは小学生の頃、タマムシ(身体が虹色の虫)の羽、お金が貯まるとか聞いて、入れてますた!w

ただ、自分では捨てた記憶はないのに、いつの間にか無くなっていたんだよね~(^_^;)

当時のバンママの仕業だったのか?(-〃-)

となれば、きっと当時財布の中確認されていたんだ~!(>_<)コラー、金、いや羽返せ~。www

虫は、大丈夫なんですけどね~。

タマムシは、1回だけ見たことあります。
ホントに虹色できれいだよね。
でも、お金が貯まるなんて、しらなんだ。

バンママ、虫嫌いだったのかな~?
あ~でも、男の子って、みんなそういう経験してるんだね(≧m≦)ぷぷっ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

