スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春休み終了~♪

2010.04.07 01:05|日々のできごと



今週月曜日から、やっと学校が始まりました。

長かった春休み…。

でも、子供達にはあっと言う間だったようです。
この日曜日、明日からの新学期を控えて、ヒメが泣きついてきました。

「入学式で使う絵の色塗り手伝ってぇ~(ノ△T)」

夜の8時に下書きしか出来てない絵を持って来られても…ねぇ^^;
でも、絵を描くのは好きなので、気持ちよく手伝いましたよ。

ただ、けっこう大きな絵だったから、床に置いて描いたので、姿勢が…あうぅ。

ぎっくり腰の私には、ちと辛かったです( ̄∀ ̄;)


がんばって午後11時には無事完成しましたが、宿題のプリントのやり忘れがあったとかで、
ヒメはさらに遅くまで格闘してました。


大丈夫かぁ~?新6年生。


この絵は、新1年生に学校生活の説明をする時に使うそうです。

(写真は完成まであと少しの絵。教科書と服を塗ったら完成です)



~~独り言~~

不思議なことに、ボンは早くに宿題を済ませてました。

怪しい…。

コメント

じょうず~~~~

ヒメちゃん凄いね!!
絵が上手。
この絵は説明会でもう使われたのかな??

ところで、ボンちゃんのほうの 怪しい。。。。
ってどういう事??

(≧ヘ≦)腰大丈夫?安静にしとくべし!

こんちは~!ヽ(*´ヮ`)ノ

子供のころから(今もそうでつがwww)、宿題(今は仕事上の宿題)って、毎回ギリギリにならないとやらない、いや やれないバンでつ。

締切間際になると、なぜかスキルが発生しまつ!(≧∇≦)


この性格きっと一生治らないな...。(;´▽`A``

チャーベー様♪

昨日の入学式で使ったそうですよ。
背景のロッカーのランドセルを塗るときに、なんで赤と黒だけ?って言われました^^;
だって、わたしの時代はほとんど2色だったから~w

ボンは、友だちの家で宿題をやったのよね。
普段そんなことしないのになぁ~。
写し合いしたのかも~???

バン様♪

たしかに、私も〆切間際でがんばる派…^^;
遺伝なのか?
大人になってからは、先にやって後で楽するってことを覚えたけどね~。

腰の方は、ずいぶん良くなりました。ありがと。
昼間にカイロを貼っているのがいいみたいですw
早く治るといいな。。。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

