胃が痛む雨の日曜日

2010.05.23 20:29|日々のできごと
今日はボンが通う中学校の体育会でした。

週間天気でも予報していた通り、やはり雨で、
でも、万が一に備えて5時起きでお弁当作り。

そして、やっぱり延期の電話が…( ̄∀ ̄;)だよね~

体育会が延期でも、学校があるので、とりあえずボンのお弁当を詰めました。

来週の火曜日に延期になったので、この日は給食体育会。

秋にあるヒメの体育会で、また腕をふるいましょうw



さて、最近の私ですが、ちょっと低調気味なんです。

月曜日の夕方から胃が痛くなって、なかなか治まらないので、
火曜日に病院で薬をもらいました。

家に帰って痛み止めを飲んだら、吐き気をもよおして痛みはとれず…。

水曜日は胃痛で目覚めて、台所に立っていたら痛みだし、

「ね、ちょっ…胃いたぃ。子供おこして、朝ごは…ぉねがぃ…」

そう、ダンナにうったえて、布団に倒れました。

その後トイレに駆け込んで、リバース。

胃の中カラッポなのに、リバース。

便器に抱きついて、リバース。

胃液吐くまで~♪って鶴太郎が歌ってたなぁ…なんて、思い出しながら、リバース。


ダンナに病院へ連れて行ってもらって、点滴を2本したら、少し復活しました。
(ダンナと点滴に感謝)

新しくもらった薬(ガスター10)で吐き気は止まったものの、
いまだに胃痛は治まりません( ̄ー ̄;)

空腹時に痛んだり、食後に痛んだり。


また病院に行ったほうがいいのかな?

コメント

大丈夫??

胃潰瘍じゃない??
一度きちんと調べて貰ったら??
お大事にね!!

チャーベー様♪

ありがとうね。。。
いつも心配ばかりかけて、ゴメンです><
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード