スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ胃が痛む曇りの水曜日

2010.05.26 23:13|日々のできごと
昨日は、延期になったボンの体育会がありました。

天気は、晴れのちくもりでバッチリ!(b^ー°)

走るのは早くはないボンですが、競技をしているボンは楽しそうで、なによりw
(真剣にやってたら笑顔はでないんじゃ?とも思いますが…^^;)

ともかく、無事に終わってよかった~♪



さて、私の胃は相変わらずで、この日もシクシクしていたので、
体育会が終わってから、病院に行ってきました。

そして都合よく予約がとれたので、今日、胃カメラをしてきました。

田舎の病院なので、口からの胃カメラで、突っ込む時にオエオエでしたが、
後はどうってことなく、無事に終わりましたよ。

やっぱり、潰瘍が3つできていて…( ̄∀ ̄;)

ガスター10で治りかけていましたが、これから8週間、強い薬に代えて徹底的に治します。



Dr.「いままで潰瘍ができたことある?」

sora☆「いえ、多分初めてです」

Dr.「よっぽど、なにかストレスがあったんだね~」

sora ☆「ハハハ…^∀^;」



もう、ストレスのもとはなくなってるんだけどな。。。


大きなストレスはなくても、日常の小さなストレスがジャブの様に、じわじわ効いてるのかしら?



みなさま、ご心配おかけました m(_ _)m

コメント

お疲れ様。

ボンちゃんの体育会、無事に終わり良かったね!!
三年生ともなると、競技によっては迫力があるでしょう??
でもさ、楽しそうにやってるのが一番だよ!!

胃の方も現状がハッキリわかり一安心かな?
もう治すことを考えクヨクヨしないのが一番。

ね~~ボンちゃんそろそろ修学旅行??
我が家の娘は6月中旬の奈良京都ですよ~~~
制服のブラウスとか2枚しか無いから準備したり~~してますよ。

治療が終わったらピロリ菌の検査を受けたらエエだよ~
ピロリが悪さをしている場合が多いからの
私もズ~っと胃の調子が悪くってピロリを退治したら潰瘍が出来なくなっただ
だいたい潰瘍の原因の8割はピロリらしいよん

早く良くなれ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャーベー様♪

胃の調子はもうすっかりよくなって、痛むこともなくなりました。
あんなにつらかったのが、うそみたい^^;
ご飯がすすみますwww

娘ちゃん、修学旅行なんですね~♪
楽しみだろうなw
ボンの中学校は2年の時に修学旅行に行くので、お楽しみはもう終わってます。
やはり関西に行きました。
ヒメは修学旅行が今週だからウキウキしてるよ。

満天さま♪

コメント、ありがとうございま~す^^
おかげさまで、ずいぶんよくなりました。

胃カメラをしたときに、ピロリ菌の検査もしたんですよ。
結果がでるのに2時間くらいかかるということで、まだ結果は次回効くことになってるけど。。。
いるのか?ピロリ??
でも、小さな菌ごときで、あんなに胃が痛むなんて、あなどれないですね^^;

★★さま

コメントありがとうござます。
ほんとにおひさしぶりで…^^;

あ、でも★★さんこそ、胃の方は大丈夫ですか?
胃カメラをしなくても、お薬は出してもらえると思うので、ぜひ病院へ行ってくださいね。
私の場合はまず胃炎の薬を処方されて、効かないのでガスター10が出ました。
これもけっこう効果があるみたいです。(これは市販もされてますよ)
でも、私は完全にはよくならなかったので、胃カメラ後、パリエット錠を飲んでます。
これ効きました~www
★★さんもお大事に。。。

私もブログの更新は、かなりゆるゆるで、さぼりがちですが、細く長く続けていきたいな~と思っています。
いつでも来てくださいね。
訪問とってもうれしかったです。ありがとう。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

