
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぅです。

2010.06.20 01:09|ハムのつぶやき
むぅちゃんw

みなさん、お元気でちか?

久々に登場した「むぅ」でち。

最近、ちょっぴりふくよかになったので、「アイ太さんみたいw」とか言われて、
呼び名も「むぅ太」になったんでち。

「先代のアイ太さんに追いつけ追い越せ」をスローガンに日々がんばっているので、
1歩近づけたようで、それはうれしいんでちが、そもそも、
おいらがブログに全く登場しないのは何故なんでちか!?

そう尋ねたら、

「手の上でエサ食べないし~」

「ちっともじっとしないし~」

「写真ブレブレなのばっかじゃん」

なんて、言われたでち。

写真がうまく撮れないのは、おいらだけが悪いんでちか!?

1度白黒はっきりさせたいものでち。



まぁ、それはおいといて、最近、おいらン家に新入りがやってきました。

またしても白いヤツでち。

おまけに、じっとしてる。

なので、sora☆はそいつに夢中なんでち。

おいらという存在がありながら…情けない。



名前は、たしか「ペン太」とか言ってたでち。

今度会ったら、噛みついてやろうと秘かに思っているんでちよwww




「ちょっと、むぅちゃん。その白いの、ハムじゃないから」



P1060954.jpg


「むぅちゃんの写真がブレブレだったのは、カメラのせいだったんだねw」



sora☆、その考え、間違ってると思うでち。。。


コメント

良いなぁ~~~~~

あ~~~~ぁ sora☆さん!!!

ずるい~~~~!!
一眼レフのデジカメ買ったんだね!!
素敵な写真撮ってね!!


「むぅ太」くん チョッとじっとしていてね!!
sora☆さんが、素敵な写真撮ってブログに
いっ~~ぱいアップしてくれるよ!!


デジイチ 私も欲しい。。。。。。。

良いなぁ~良いなぁ~~w

(゚〇゚;)おおっ
だいぶ むうちゃん丸くなったね~。

ペンタックスの一眼@デジカメいいな!
良い写真もこれまで以上いっぱい撮れそうだね♪

Niceな写真アップされるの楽しみにしてま~つ!
.+:。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

PS:動くモノの写真撮影って難しいけど、しょのカメラを駆使すればなんとかなりそうな予感がするなり(^ω^)vガンバって♪

チャーベー様♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

思い切って買っちゃいましたw
なんかね、シャッター音だけで、しびれる^^
ボンも、音がいい!!って、気がつけば勝手に使ってるんですよ。
いろいろ撮りたいなw

チャーちゃんも、ぜひ!
(でも、チャーちゃんのコンデジの写真も十分ステキ♪)

バンちゃま♪

よい写真、撮りたいです。
いまのとこ、はずかしながらオート撮り。。。
いっぱい勉強して、調節して撮れるようになりたい。
がんばるからね~^^

むぅちゃん、ほんとに丸くなっちゃって…
大丈夫かぁ~?ってちょっと心配。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

