オバサンですが、何か?@携帯

2010.07.10 18:24|日々のできごと



先日、イオンで人参の詰め放題を見かけたので、燃えてみました。

隣で詰めていた初老のおば様は、袋に10本詰めて満足げ…。

「もっと詰められますよ~」と話しかけると、

「でも、袋から出ちゃうから…」

「袋からはみ出てても、しっかり固定されていれば大丈夫ですよ」

「え~でもレジでダメだと言われたら…」と、消極的。

「詰め放題に遠慮は無用ですよォ~^^」

とはいえ、私も、ちょっと遠慮がちに詰めて、18本。300円なりィ~♪

カゴに入れて、レジに行くまで「詰めるの上手ね~」って何人かに話しかけられました。

あはw楽しかった♪

コメント

お見事!!!

sora☆さん!!!凄い。。。。。。。。。

私は初老の方タイプ。
元が取れれば良いかなぁ??みたいな。
でも、こういうのやった事がない。。。。。。

主婦として見習わないと!!
先生~~~ご伝授ください~~~~

チャーベー様♪

詰め放題って、燃えますwww
といっても、私もいつもやるわけでは‥^^;
ニンジンとか、長細いものは上にのばせるから詰めやすいんですよ。
3本で100円くらいだから‥なんて計算して、お得だとチャレンジしたくなっちゃいますw

チャーちゃんも、いつか、ぜひ!

お久しぶりです!

sora☆ちゃん、お久しぶりで~す!(*^_^*)
毎日、ジメジメしてるけど、元気かな?

にんじんの詰め放題すご~い!
ホント、詰めるの上手。
十分もとも取れたし、ラッキ~だったね!(^^)v

あまりの忙しさにバテてて、
しばらく放置状態だったけど、
また、ボチボチと更新していくつもりなので、
ヨロシクです。m(__)m



どれみ☆様♪

おひさしぶりです!
どれみちゃんこそ、元気だった~?
ゆるゆる更新なのはお互い様w
こちらこそ、今後もよろしくです^^

ニンジン詰めるの楽しかったよ~♪

お見事!
いや~コレには芸術性を感じるだよ
袋も破れてないしの
sora☆どん、上手だの~~

ジ~っと見て研究しちまっただ(アハハハハ)

満天さま♪

芸術性を感じるですか!?
わwうれしいなぁ~♪

下には短めのニンジン、上には長めのニンジンと、長さを合わせたところがよかったのかなぁ?

でも、詰め放題プロの方がすると、きっと3段くらいつめて、タワーみたいになるのでは、と思います。
私もいつかは…^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード