スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SWIM&RUN&焼きカレー

2010.07.18 23:29|日々のできごと
門司港では、海の日にちなんで、いろいろなイベントが開催されます。

その中の「門司港レトロスクエアSWIM&RUN大会」にダンナが出るので、今日は応援w

沿岸を1キロ泳いで、海沿いを10キロ走ります。

swimrun2.jpg

肉眼じゃ、どこにいるのか分かりませんが、ペン太でのぞけばミッケ!

swimrun1.jpg

海沿いの道だけじゃなく、海に突き出た堤防の上も走ります。
後ろに見える橋は関門橋です。

swimrun4.jpg
ダンナちゃん、無事完走。お疲れ様でした。


門司港周辺には、古い様式の建物がたくさんあります。

swimrun3.jpg

JR門司港駅もレトロ~♪
駅前には、人力車が何台もあって、それに乗って散策もできるんですよ。

swimrun5.jpg

せっかく門司港に来たから…と、名物の焼きカレーを食べることにしました。

swimrun6.jpg

でもって、どうせ食べるなら、上戸彩ちゃんのオススメのお店で…と、1時間半待ちましたよw

swimrun7.jpg

待ちすぎて、焼きカレーの画像撮るの忘れちゃいました^^;
カレーに卵とチーズをのせてオーブンで焼いたものと、想像してください。
とっても美味しかったよォ♪


<おまけ>
swimrun8.jpg

イベントで、門司港ゆかりのゆるキャラが勢揃いしてました。
緑のバンダナをしているのが、一番有名(?)なじーもくんです。
ていうか、じーもくんしか、知らないwww


今日もピーカンで、紫外線ゼッコウチョ~!
さらに真っ黒になりました><

コメント

夏だね~!

こんつは~!(≧∀≦)

(~Q~;)暑いね~

先週は一週間中国に行ってきとんだけど、むこうも暑かったぁ(;^_^A

焼きカレーはまだたべたことないんで、一度食べてみたいな~って思っていますた♪

そうそうこの前、唐戸市場行ってきました!
お寿司ウマシス(*^O^*)
ついでに巌流島にも行ってきました!

これからも美味しい情報(*^ー゜)よろぴくでつ!!

すごいね~!

旦那さん、すごい~~~!
トライアスロンみたいなものになるんだよね。
泳ぐだけでもかなり体力使うのに、
更に走れちゃうなんて…
最近、運動からかけ離れてる私には、
未知の世界だ~。^^;

sora☆ちゃんの一眼レフでの撮影も、いい感じ♪
私も、持ってるんだけど、眠ったままで・・・
たまには、活用しないとな~。(^^ゞ

バンちゃま♪

中国出張(?)おつかれさま^^
いまはどっこも暑いんだね~。
バンも熱中症には気をつけてw

唐戸市場のお寿司、美味しかったでしょう?
焼きカレーもウマウマだよw
ぜひ行ってみてねw

どれみ☆ちゃん♪

なんかね~鉄人目指してるみたいですよw

一眼レフ、きれいだね~。
コンデジとは全然ちがう。。。
子供が小さいときに買っておけばよかったなって、思いました。

凄い。。。。。。。。

今頃、気が付きました。。。。。。。

でもでも、凄いね!!
トライアスロンですかぁ??

それに、一眼レフ。。。。。。。
益々羨ましくなってきたぞ!!
使いこなせない私だと思うけどね!!

今日もこちらは暑い。
初めて38度体験したよ。。。。。
ほんの少しの時間だけどね!!

チャーベー様♪

今回のは自転車がなレースなのですが、トライアスロンもやってます。
すごいなぁって思うけど、私、ついていけないよ…^^;
写真撮るだけで精一杯ですwww

チャーちゃんはコンデジでも綺麗に撮ってるから、一眼レフだともっと綺麗に撮れると思うな。
私も未だに取説みないと使えない…^^;

38度!!
日本じゃない気温だぁ~!
熱中症には気をつけてくださいね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

