スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本の夏w

2010.07.25 23:16|日々のできごと
直方市の花火大会に行ってきました。

花火1

渋滞に巻き込まれるのがイヤなので、お祭りのある会場付近には近寄らずに、
川沿いに路駐して、川土手で見物。。。

橋の向こうで打ち上げていましたが、けっこう近くであがったので見応えアリアリw
心にも体にも、ドォーンと響きましたよ~♪

花火2

私がペン太を持って行くと、ヒメも撮りたくてたまらないようで、「貸して~~!!」
でも、細い腕で重いカメラを持つとブレブレ~~×××
花火の写真って、難しいですよね。

ヒメのがんばった1枚は、なんとなくハート型でかわいい作品。

花火3

花火を撮るのに少し飽きたヒメは、絞り優先モードにしたペン太をブンブン振り回して、
こんな写真ばっか撮って遊んでいました。

ねずみ花火!?

なんか、カッコイイ1枚…
大人じゃ撮れないわぁ。

メモリーがなくなるまで撮りまくったヒメ曰く、「このシャッター音が好きィ」だそうです。

うんうん、わかるけどね。
ブンブン振り回すのは、ほどほどにしてね。
…そう心の中でつぶやいたsora☆でした。

コメント

なかなかエエ写真だと思うだ~
ブンブン振り回して撮るのか・・・今度、マネしてみよ~っと(笑)

そろそろアチコチで花火大会の季節だの~~
今年も家のエアコンから離れられないかも~
(ハハハハハハ)

綺麗ね!!

花火大好き~~~~~~
今夜も何処かで花火の音してました。
やはり 近くで見ないと迫力が違います。。。。。。
今年は来週なんだけど、見に行けるかな??

デジいちだと綺麗に撮れるね~~~ 
素敵な写真をありがとう!!

暑いから体調に気をつけて。

暑中お見舞い申し上げます

花火綺麗に撮れてるね!(o^∇^o)
音まで聞こえてきそう♪
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

とりあえず....
ペン太が怪我しないことを祈りまつ。(ー人ー)

満天さま♪

花火があった日は、ちょうど夕方にわか雨が降って、涼しくなっていたので見物にはもってこいでした。
暑いと出かけるのも億劫になりますよね。
花火見に行くだけで汗びっしょり。。。
ぜんぜん納涼じゃない^^;

カメラ、ぜひ振り回してみてくださいね~
満天さんなら、すばらしい作品が撮れそうですw

チャーベー様♪

私も大好き~♪
でも、人混みに行くのが億劫で、ついつい行くのあきらめちゃう。。。
今年はもう、今回の花火で満足だったから、行かなくてもいいかな~?

花火って、遠くから音がしてるとさがしちゃうよねw
チラッと見えるだけでも、きれいだ。。。

チャーちゃんも、夏バテ夏カゼにご用心です。
元気に過ごそうね♪

バン様♪

暑中お見舞い申し上げます^^
毎日毎日暑いけど、夏バテしてな~い?

そのうち福岡も亜熱帯になっちゃって、博多湾に熱帯魚が泳ぐようになるのではと心配(期待?)してますwww

ペン太、今のところ無傷ですが、気がつけば誰かが使ってます。(知らないうちに画像が増えてますw)
みんなシャッター音が快感らしい。。。

明日あたり、大濠の花火じゃない?
行きますか~?


非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

