
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶどう始まってます。。。

2010.08.01 03:06|日々のできごと
IMGP1199ー1

今年も直売の時期がやってきました。

24日からお店を開けていて、私は26日からお手伝いをしています。

毎年のことながら…暑い。

今年は例年よりも暑い…ような気がする。

去年購入したリラックマ首用アイスノンを着用してがんばっていますが、
すでに毎日だるだるで、夜10時になると眠気MAX~><

1年経つと1つ年をとるわけで…で、疲れを感じるのかな?

ブログ更新もさらにゆるゆるになるかと思われますが、忘れないでくださいね~^^

コメント

モチロン。

ほんと、今年の夏は半端じゃないよ!!
今日も暑くて~~~~クーラーが効かない
効かない。。。。。。。。

そんななか、お手伝いご苦労様です!!
大変だけど頑張って。

立派なぶどう。。。。。。
sora☆さんがいっぱい~~愛情こめた作品だね!!

忘れるわけないでしょ!!!
毎日確認してますよ~~~
でも、無理は禁物。

ご苦労さまで~す!

sora☆ちゃん、暑い中大変だろうけど、
大丈夫かな?(^^)
たくさん寝て、毎日、頑張ってね!

しかし、立派で美味しそうなぶどうだね~!
先日、情報誌に「ぶどう狩り」情報が載ってて
「また、9月になったら行きたいね~」ってパパに
話してたところで・・・
美味しいから、ついついたくさん食べれちゃうん
だよね!(*^_^*)

チャーベー様♪

年々暑くなってるような気がするよね。。。
例年、エアコンは28度設定なのですが、今年は27度…どうかすると26度まで下げます。
電気代より暑い方がつらい。。。

直売、がんばってるよ~♪
たまに暑くて死にそうになるけど…^^;
チャーちゃんも、日々忙しいだろうけど、夏にまけないよう、がんばろ~ねw

どれみ☆ちゃん♪

ありがとう。
がんばってるよ~~♪
いっぱい寝るのも夏バテ防止になるよね。
早く寝るよう、努力しま~すw

ぶどうだけじゃなく、梨やリンゴなど、秋は狩りものの季節。。。
楽しみだよね。
早く秋、来ないかなぁ^^;

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

