スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかんの悪寒  寒~

2006.12.27 21:48|日々のできごと

37.5度あります。

ムショーに寒いです。

体中がイタイです。

もともと低体温なので、死にそうです。




はよ寝ろ!




天の声が聞こえてきます。



おとといから微熱があったんですが、頭痛と肩こりだけだったんで、
シップして、解熱剤を飲みました。

そしたら元気になるのヨ。

で、ヤクがきれると、また…。




今日、どうしてもはずせない用事があって、実家まで行ってました。

遠出で無理がたたったのか、今度は…




ヤバそう




でも、どうしてもPC開きたかったんです~



もう、コメのお返事もカキコしたし、心残りな~し!



おやすみです~★

コメント

初めまして♪
soraさんとっから飛んできました!!
あ。いや、SORAのsoraさんとっからです^^;

お風邪、大丈夫ですか??
PCが気になる気持ち、ようわかりますケド、無理したあきませんよん。

あと、娘さんBDおめでとう~ございます♪

似顔絵、褒めてもぅてありがと~ございます!!
めっちゃ嬉しいです。

もし良かったら、さんの似顔絵もお描きしますよん♪

ある。様♪


はじめまして。
訪問ありがとうございま~す!
1度だけ、ある。さんのブログに行ったことあるんですよ。SORAのsoraさんとこから。
似顔絵のタッチとは違って、「ある。ワールド」も素敵でした。

プリクラで、100万倍きれいに撮れたらお願いしちゃおうかな~ウフフ。

ダイジョウブですか??
年明けまでに治るといいですねぇ・・
わたしも低体温なんで、37度以上になると体が痛くてヤバイです。よくわかりますー

ほんとお大事に!

よかったら、100万倍よく撮れる機械、教えますよ。笑

体調はいかがですか?
この時期に大変ですね。
お正月までには復活出来るといいですよね。
暖かくしてゆっくりしてくださいね。

ume様♪

ありがとうございます。

もう、若くもないので、治りがわるくてねぃ。笑
薬とリポDで、どうにかもってますヨ。

こんなオババでも、100万倍きれいに撮れるかのぅ?


あき様♪

あたたかいコメントありがとうございます。

お薬のんで、すこし復活しました。
お正月は元気に迎えなきゃね。

あきさんも、体に気をつけて、よいお正月をお迎えください。

お久しぶりです。

昨日のお話のようですが、体調はどうですか?

私もパソコン開きたいから、肩こりなどを我慢?してしまったりしてます(苦笑)

年末も年始も何かとバタバタしちゃうので、その熱がひどくならないように祈ってますv-22

大丈夫~~?
ブログにコメが来てたから、ちょっとは復活したのかな・・・?
心配コメ入れて、また負担にならないよう・・・
あと、ぶり返しにも気を付けて、お正月には元気いっぱいになりますように。

ダンナが低体温なんで、37度位でも、ひーひーです・・・
ごめんね、我が家は、あとの人間は、37度は、全く問題ない人間ばっかです。ふふ・・・

まーキュリー様♪

ありがとうございます。
午後から復活しました。
で、つい無理しちゃうんだよね~。早く寝なきゃね。

マウス握ってPCと向き合ってると、1時間なんてあっという間で、肩もこるし、足もしびれますよね。 あは、私だけ?

まーキュリーさんはテキパキしてそうだから、大掃除もすっかり終わってるのかな?い~な~。


ビバちゃん様♪


ご心配かけます。
まだ、掃除も年賀状も終わってないので、早く元気にならないとね。
ちょっと良くなると、PCだもん。ダミだこりゃ

ちょうど、今、小田さんの♪ 聞いてますよ~。

(」°ロ°)」オーイ!!soraしゃ~ん、大丈夫でつかぁぁぁ~・・・!!

大晦日まで寝てなきゃダメだよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(そうもいかないでしょうけど...^^;)

バンも本日でようやく、仕事納めでつ♪
最終日に何事もなければいいが....^^A

来年がsoraしゃんにとって良い年でありまつようにお祈り申し上げまつ。( ゚∀゚)ノ来年もよろしく~!

...と書きつつも、また年内遊びに来る事でしょう!www

こんにちは!

体調悪い時はムリしちゃダメだよ~!
子供がいるとなかなかゆっくりできないけど、
休める時は体を休めてね!
お大事に~。

年末に風邪なんて、大変ですね。
体大切にして、
早く治してくださいねー

壁|д´)チラッ

今日はどうですか?

むりしないようにね。

バン様♪

お仕事お疲れ様でした~!!
よい年越しを、お迎えくださいね。
来年も、良い年になりますように…。
そして、よろしくお願いしま~す♪

あんこ様♪

ありがとうございました~。
ホントに、子供がいるとね~自分が病気になったら大変です。
もう、すっかり元気になりましたヨ。

ドンちゃん様♪

ありがとうございま~す。
元気にはなりましたが、年の瀬ですので、時間がない~!!
取り急ぎ、お返事コメまで。

また、寄らせていただきますね。

SORAのsora様♪

すっかり元気になりましたよ~!
あ~でも、更新したくても時間が…。
せめてもの、コメです…

今からお義母さまン家の窓ふきですわよ~!
嫁はつらいぜ!

ではでは、よいお年を~♪
また来年もヨロシクお願いします。

大丈夫ですか~年末年始はなかなか主婦はゆっくり出来ないですもんね~。無理しないでくださいね。
来年もよろしくお願いします。

ころん様♪

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
お正月は、ゆっくりできるかな?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

