スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぅちゃんの奇跡

2010.09.10 12:54|はむネタ
」あくび2

あくび1

あくび3

近づいたら喰われます(笑)


おとろしい写真でしょ?

ハムスターのあくびは、それはそれは、口が裂けそうでコワイんですw


実は、キャンディも、アイ太も、あくびの写真は1枚もなくて…

あくびって、めったにしないから、シャッターチャンスもめったにない。

なのに、むぅちゃんが、たまたまカメラを構えていた時にあくび3連発。

それも、すべて写真に撮れた!

まさに奇跡の3枚なんですぅ~!!




今日のむぅちゃんは、相変わらずお昼寝チュ~♪

睡眠1

寝起きのむぅ1


むぅちゃんの写真、今回はいっぱい載せてみましたw

コメント

な・なんじゃこれは!?
口が裂けておるではないかっ!?っと思っただよ
ウチも昔、ハムスターを飼っていたんだが
あくび…は記憶にないだ(ハハハハ)

この写真をみて…むうちゃんの天敵だが
アナコンダって映画を思い出しただ~(笑)

あくび??

写真を見ても  

なに?? なんなの???って・・・・・・
良く解かりませんでした!!
むぅちゃんの 「あくび」  なんだ!!

だって、顔が違うも~~~ん。
むぅちゃんじゃないもん!!

滅多にしないあくびを3回も。。。。。
それも写真に撮られて・・・・・怒ってるの解かるわぁ~~~
生き物って面白い??ね。

ガオー

お久しぶりのコメントです。

むぅちゃん1歳のお誕生日だったんですね~v-353
おめでとうございます。
うちのきゅんも来月で推定2歳なので、頑張って元気に過ごしてほしいです。

あくび3連続撮影とかすごいですね~。
ハムはその子によって全然あくびの頻度が違うので、なかなか撮影するのは難しいですよね。
うちも初代のきゅっきゅは何回か動画とか写真ゲットしましたが、しろきゅやきゅんは撮影できたことありません。
あくび自体もあんまり見たことないし・・・

あくびするとあんなにラブリーなお顔がライオンのように見えてすごいですよねw

満天さま♪

アナコンダ!!
たしかに、蛇にも似てますよね、この横顔^^;

口が裂けてひっくり返っちゃうんじゃないかって思うくらい、激しいあくび。。。
あごがはずれないのが不思議です。

アイ太は1日1回、巣箱から出てきた時に、猫のように伸びをしてあくびをしてたんですよ。
むぅ太は不定期。
…というか私が気がついてないだけ?

チャーベー様

そうなの、あくびの写真なの。
すんごい形相でしょう?

いつもの愛らしい姿は仮の姿で、実はこっちが本物…だったらコワイよぉ~><

ワンコのあくびも、口の中まる見えなほど大きいけど、むしろ可愛い♪
ハムはギャップがありすぎでコワイです^^;

あいたん様♪

ガオーw
こっちではおひさしぶりです^^

これまで、あくびを見ながら、いつも写真に撮りた~い!って思ってました。
念願が叶ってうれしぃ。。。

きゅんちゃん、もうすぐ2歳なんだ。
これから過ごしやすい季節になるから、元気に長生きしてほしいな。
そしてまた寒くなって巣ごもりの日々…それは寂しいけどw

Niceヽ( ・∀・)ノ瞬撮♪

わ わ わ ! (*^o^*) すごーい!
まるでモンハンに登場するモンスターみたいwww

初めて見たよぉぉぉ♪(≧∇≦)

PS:むぅちゃん お誕生日*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

バン様♪

お祝いありがとォ~♪

ハムスターの「スター」はモンスターの「スター」なのねんwww

大きくなって襲ってきたら、一緒にやっつけてね(≧ω≦)

こんばんは!

sora☆ちゃん、お久しぶりです。(^^)

ビックリした~!(+o+)
むうちゃん、調子が悪くなっちゃったのかと…
あくびだったのね。^^;

よっぽど、眠かったのかな?

うわーお♪

むぅちゃんのあくびー!!

私も一度は写真に収めたいと思いつつ
なかなかタイミングがあわないんですよね…。

すごい!すごいよsora☆さん!!

どれみ☆様♪

おひさデス。
びっくりした~?
いつもあくびは1回なので、3回連続ってことはよほど眠かったのかなぁ?
見ていると、あごがはずれそうで、こわいよね。。。^^;

いなっち様♪

あくび、撮れないよね~><
アイ太はよくあくびしてたのに、今日こそは!って思いながらもずっと撮れなかったのよ。
だから、まさかむぅちゃんで撮れるとは…私もびっくりです^^

ぶりちゃん達のあくびもぜひ!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

