スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月が終わっちゃう(≧ε≦)

2010.09.28 20:59|日々のできごと
「暑さ寒さも彼岸まで」と聞きますが、秋分の日からこっち、ホントに秋になりました。

先週まで、あんなに暑かった直売所も、急に肌寒くなって、
長袖で熱いお茶なんか飲んでたりして…。

ブドウの直売は今も午後だけ出ていますが、あと1週間くらいかなぁ?

もう少しの間がんばりま~す p( ̄∀ ̄)q



先週の22日は十五夜でした。

福岡は午後から雨になったので、お月さま見えないなって思ってたら、
夜、雲の切れ間から顔を出してくれました。

「お月さま出てる!」

お団子を片手にみんなで外へ出て、
中秋の名月を眺めながら、もぐもぐもぐ…

しばらくすると、お月さま、雲隠れしちゃいました。

IMGP1411.jpg
23日の満月の写真です。

この日も雲がかかっていたけれど、きれいな月を見ることができました。



そうそう「雲隠れ」というと、つい最近まで野良寝してたむぅちゃんが、お家に籠るようになりました。

せっかく少し仲よくなれたのに、また友達未満になりそうです(ρ_;)グスン

コメント

ご無沙汰です。

元気そうでなによりです。

でもでも、まだ直売所やってるんだね。。。。。。
凄いな~~~本当に沢山のぶどうを作ってるんですね!!
もう少しだから頑張ってくださいね。
風邪をひかないようにして。

寒くなってきたから むぅちゃん雲隠れしたのでは
??
大丈夫だよ 友達未満だなんて~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(- -ノ)ノ アレェ!?っ

え?(・ω・*)っ

なぜか秘密コメになっている。
間違って「秘密にする」にレ点着いたのかも^^;すまそ

公開して全然OKなんで♪(≧∇≦)

チャーベー様♪

直売、今年はいつもより長くて…
でも、10月3日にやっと終わりました。
終わったら、な~んだか気が抜けて、ちょっとだらだら。

3日はヒメの運動会だったのですが、朝からの雨で中止に…><
6日に延期になりました。
明日は晴れなので、がんばって応援してきますね。

バン様♪

送信の上に「レ」枠があるから、カーソルがずれるとうっかり押しちゃうよねw

秘密コメがあると、誰からだろう?ってドキドキします^^
見に行くのちょっと面倒だけどwww

もう10月になったね~今年もあと3ヶ月だよ。早ッ!
なんかもう焦ったりしてw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

