車難の相が出ています。。。

2010.10.29 16:52|日々のできごと
9月の中旬、愛車キューブちゃんの左後方をガードレールにぶつけました。

キューブ1



:(;゜Д゜): あああああ…やっちまっただ。



まぁ、幸いにもドアの部分はこすっていないので、まだいいか。。。



な~んて思っていたら、家の倉庫で、お義父様のキャリー(荷台付きの農業車)にまたもガツン★


ひぃぃぃ~!


いつも通りにハンドル切って、バック駐車したのになんでぇ~!?

キューブ2

私、左後方への注意がまったくできていないみたいです。

勘で運転しちゃ~いけませんね。

ちゃんと気合いを入れて運転しなきゃと、心を入れ替えました。



先週、そんな気持ち新たにドライブしていたとき、遠くから私に手招きをする人が。。。


:(;゜Д゜): あああ…もしかして県警のヒトですか?



彼は笑顔でパトカーの中に招き入れてくれました。



「さっき、そこの角を曲がるまでは、50キロだったじゃ~ん」

「もう絶対ヒトなんか歩いていない広い田舎道なのに、なんで40キロ規制なんだよ~」

「ねずみ取りなんてセコイことやってないで、別の仕事しろよ~!」


なんて、心の中でつぶやきましたが、言われるままにサインをし、切符を切っていただきました。

スピード違反

12000円

めっちゃ痛いです。


さらに気を引き締めて、今年の残りあと2ヶ月、がんばろうかと。。。


みなさまも、年末にかけて、お車の運転等、お気をつけくださいませ。

コメント

あらあら。。。。。。。。

何だか色々ありましたね。。。。。。
大丈夫ですか???

車の傷、 こすったり、ぶつけた時ってすご~~~く
ショックだよね。。。。。。解かるわかる!!
我が家の車も傷だらけです。

違反切符!!!
我が家は今月の10日に貰ってきたひとがいます!!!
sora☆さん+3千円~~~~
それも高速で!!!
切符冷蔵庫にマグネットで貼り付けてありますよ。
勿論、罰金は払いましたけどね~~~~

チャーベー様♪

今まで、目立つような大きい傷がなかったので、それはもうショックで…><
凹んだぁ。。。
でも、2回目ぶつけて吹っ切れたというか…^^;

チャーちゃんの旦那様も、やってしまったんですね。
15000円…痛い出費だよね。
旦那様、二人して、心を引き締めて行きましょうね~♪ なんて。。。

車難の相@要注意だす

あの近辺もネズミ取りよく潜んでいるんだよねぇ!

バンも以前、筑紫野の見晴らしの良い道路@なぜか40キロ規制道路で15キロオーバー(セコ過ぎ)で切符切られますたからお怒りよ~く分かりまつ。

仕事の成果収集の為かなんか知らないけど、嫌らしいだよねぇ!ヽ(`Д´)ノマジ、他の仕事で点数かせげぇー!!って思うよね!

しかも今罰金高いしね!エーン(つω≦;)つら過ぎ

更にパトカー内で、ニコニコ顔で印鑑代わりの指紋ほしがるんでしょ。だからバンは常に車内に100均印鑑(シャチハタはダメだという警官も以前いた為、今は封通の印鑑)を常備してまつ!www

警官:印鑑持ってないよね。ハイ指だして!(スタンプ差し出す警官)
バン:あっ、印鑑もっています♪
警官:えっ!? あんたいつも持ち歩きよると?
バン:いえ、た ま た ま です!
警官:しぶしぶパトカーのドアを開ける。

バンの唯一の小さな抵抗 ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷぷ


でも車難の相も出てるみたいだし^^;、暫くは安全運転しとかないと点数加算されちゃうから要注意でつよ!(゚ー゚)(。_。)ウン(゚ー゚)(。_。)ウン
(制度上のその後3ヶ月無事故無違反を乗り切るだけでなく、1年間無事故無違反を目指した方が安心でつ!詳すくは↓)
http://rules.rjq.jp/tensu.html

バン様♪

なぬ!?バンも筑紫野で??
筑紫野署管轄はねずみ取りばっかしてんのかぁ~!!ヽ(`Д´)ノガルルルル

はんこ代わりの指紋、しっかりとられたよ~><
私もいつか、印鑑所持で小さな抵抗してやるぅ~!
って、もうパトカーに乗るのはゴメンだぁ(≧ω≦)ヾ

1年間無事故無違反、目指してがんばる~!!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード