スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってみるもんだ@携帯

2010.11.08 19:53|日々のできごと


なんでかな、キューブちゃんのバッテリーがあがってしまいました。
動いてくれないと、どこにも行けないよ。


「充電したらいいよ~」ってダンナが簡単に言ってたから、やってみるかなw


あれ、ボンネットが、なんかひっかかって簡単に開かないし…
やっと開いたら開いたで、つっかえ棒を、どこに差し込むのかわからないし…


バッテリー充電をする以前の問題じゃね?( ̄∀ ̄;)


やっとこさボンネットを開けたら、次は、あの洗濯バサミみたいなのをどこに挟めばいいのか…?
+端子はわかるけど、-端子がないよ?

ダッシュボードから取説を出して、確認。

え?適当に挟んでいいの?

マジ!?

車、爆発したりしないの?


f(゙ー゙;)


何度も取説を確認して、おそるおそるスイッチON★




4時間後、キューブちゃんは無事に復活しました!


今日、ひとつ賢くなった気がします(´▽`)~♪


コメント

凄い。。。。。。。。。

sora☆さん、凄いじゃない~~~~

バッテリーの充電ひとりでしたの。。。。。。偉い!!

私はボンネットを開けたり、支えくらいは止められますが~~
充電なんてとんでもないですよ。
だいいいち、充電する器具がないよ~~~
我が家の旦那はメカまるでダメ!!
する気もなしだから、聞く事もできないよ。

チャーベー様♪

スゴイでしょ~?^^

でも、愛車のボンネット開けたの、はじめてかも~^^;
昔は、つっかえ棒って、車体の方に付いていて、ボンネットを支える仕組みじゃなかった?
なのに、ボンネットを手で支えて探すけど、なくって、どこだどこだってあせった~><
そしたら、ボンネットの方についてて…それじゃどこに突っ込んで支えるんだって、ボンネットを開けるだけで数分間。。。

どうにかできたので、ホッとしたけど、内心、ショートして車がダメになったらどうしようって、冷や汗もんでしたw

なんでも、やってみなくちゃわからないね^^

車難継続中…?(O.O;)(o。o;)

(!o!)オオ!スゴいスゴい!
かよわい主婦にもかかわらず大変よくできますた

でもバッテリーがへたり気味になってきてるのかもね(..;)

自宅だからよかったけど、お出かけ先、しかも夜中とかだったら大変だ!
車難の相まだまだ続いているようなんでヽ(≧▽≦)/要注意なり!

バン様♪

そっか、車難継続中なのね~(≧▽≦)ノ なっとくぅ~w

外出先でバッテリー↓だと凹むよね。
自宅だっただけマシかも。。。
気をつけねば(´・ω・`)

それより、「かよわい」だなんて~♪
アハw うれしぃ。。。
ずいぶんたくましくなったけど、ホントはかよわいんだ、私 σ(* ̄∀ ̄*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

