スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

下関海響マラソン

2010.11.10 08:10|日々のできごと
日曜日に、お隣りの山口県で下関海響マラソンが開催されました。

スタート地点

え? 下関でマラソン~?

地元なのに知らなかったのだけど、今年で3回目だそう。

フルマラソン、2㎞、5㎞、の3種目があって、フルマラソンの参加者は8468名!

思ったより大きな大会なんだな~ってびっくりしました。

ダンナがフルに出場したので、がんばって応援してきましたよォ~^^

歩道橋から

みんな走る。

ダールン2

ダンナも走る。

スパイダーマン

スパイダーマンも走る。

さくらんぼ

サクランボも走る。

ちょんまげ

まげメンも走る。

フグ

下関だけに、フグも走る。

フグのかぶり物をしたランナーは3人いましたよw



その他、ドラえもん、メイドさん、チョッパー、リラックマなどなど。。。

下着泥棒、下着を盗まれた妻、泥棒を捕まえる警官の仮装3人組もいました。

仮装ランナーがいると、見ている方も楽しいですね。



8時30分にスタートして、お昼にゴール♪

マラソンのあと、関門海峡を渡って、門司にある、めかり山荘へ。

お疲れ様の、お風呂&ランチしました。

フグづくしw

ちょっと贅沢に「ふぐコース」ですw

しあわせな1日でした~(*´▽`*)~♪






コメント

旦那様。

今年も頑張ってますね~~マラソン。

去年??もどこかのマラソンを走って応援に行ってたよね??
凄いね~~~

かぶりものをして走るんですね!!
それに、目だって応援している方も 解かって応援し易いかも??

こちらでは 「安政の遠足」と言って 上から下まで衣装着て走る大会も有りますよ~~~
見に行った事は無いけどね!!

お昼、豪華ですね!!
たまには贅沢もいいですよ。
ご褒美だよ~~~何時も頑張ってるsora☆さんへの。

ダンナちゃん 凄いよ!

さらに、スパイダーマン また凄し!
(なんか息苦しくて酸欠になりそ(;´▽`A``)

バンはマラソンが一番苦手なんでwww


しかし ランチ@ふぐコース 美味そ♪
(バンは食べるのは得意でつ!!)

チャーベー様♪

秋になってマラソンシーズン到来ということで、10~1月は月1でレースに出ます。
去年応援に行ったのは佐賀の桜マラソンかな~?
それ以前もそれ以後もずっと応援とか行ってなかったから…
これからは行ける所は応援に行こうかなって思ってます^^

かぶり物は「リラックマがんばれ~!」とか言って応援してもらえてGOOD☆
反面、今回は気温が高かったので暑そうでしたよ。

「安政の遠足」って、お侍みたいな衣装で走るのかな~?
楽しそう!!

バン様♪

スパイダーマン、暑そうでしたwww
少し寒かったら、いいのかも~?

私も、走るのより食べる方がだんぜん得意^^
でも、最近、走り始めたんだよ。
まだまだ、ゆっくり6㎞くらいだけど。。。
ゆっくりだから、あんまりきつくないし、走り終わると爽快♪

バンもど~お??

おおお

そんなイベントがあるんですか、下関で。
相方の実家があるけど、年に数回しか行かないし知らなかった~。
海響館も確か…開館当時、人がむっちゃ多いときに行ったきりで
ほとんどまともに観れなかった思い出が…^^;

リッチなランチいいな~♪

いなっち様♪

そ~なんです。
私も今年初めて知りました^^;

海響館から2㎞くらい先にある、海峡メッセがスタート&ゴールです。
参加者が多くてびっくりしたよ~

相方さんと、来年どうですか??

はじめまして

はじめまして。
さくらんぼをかぶっていたかつと申します。
楽しんでいただき、ありがとうございました<(_ _)>
私も素晴らしい応援の中、良いレースができました。
いきなりですが、掲載された写真を記念に頂きます。笑

ビックリ~!

上のコメを見て、まずはビックリ!
さくらんぼの人からコメが…
こういうこともあるもんだね!(^^)

旦那さん、トライアスロンの次は、マラソン!
スポーツマンだね!
それに引き換えうちは・・・
さっき、喧嘩になり出て行きよった。^^;

わが家も、1月に家族総出で、ジョギング&マラソン大会。
そろそろ、走っておかないとと思いつつ、
ウォーキング30分から進んでないぞ・・・(^^ゞ

かつ様♪

はじめまして^^
訪問ありがとうございます。
&レース、お疲れ様でした。

かわいいサクランボは、かつさんだったのですね~。
暑い1日だったので、かぶり物の下はさぞかし汗がでたことでしょう。。。
でも、おかげで観戦がとっても楽しめましたヨ^^

こんな画像でよかったら、どうぞ持って行ってください。
後ろ姿でごめんなさいね~。

どれみ☆様♪

そうなの!サクランボさんからのコメ、私もびっくりしちゃったw
でも、とってもうれしかったです^^

ドレミ家もジョギング&マラソン大会参加??
家族みんなでなんて、素敵だね。

私も少しずつだけど、走り始めました。
続けられるといいな。。。

で、ダンナさんとのケンカの原因は???
気になるぅ~^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

