スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

乗られちゃいました@携帯

2010.11.18 17:37|日々のできごと



夕方の買物帰り、道端のブロック塀でくつろぐにゃんこを発見。

あら~ん♪ふくふくした立派なにゃんこではないの!

車を停めて、写真など1枚…

と思って近づいたら、寄って来て膝の上に乗りました。

ずいぶん人慣れしてるにゃんこだなぁ。

ん?

あの、もしかして…暖をとってるんですか?

あたし人間カイロ!?

ま、あたしもあったかいしw

冬毛でふっかふかだもんね。。。








しばし戯れて、帰り際、
キューブのリアウィンドウにきれいな夕焼けが映ってました。







コメント

上手いね。。。。。。

携帯で自分の写真撮るの 大変だよね~~~

上手に撮れてる~~~

髪が長いね~~何時もロングなんだね!!
手入れが大変じゃない??

猫ちゃんは、飼われてるでしょうね。。。どこかの家に
だって、簡単に膝になんか乗ってこないよ。

チャーベー様♪

自分撮り、難しいですよね~^^;
4~5回撮りましたwww

髪は、ここ数年ずっとロングかな。
量が多いから中途半端は広がっちゃう><
ショートも好きだけど、ショートだとコマメに美容院に行かなきゃいけないし…
節約と女らしく見える(?)のを期待してwww
デジタルパーマをかけているので、手入れは楽チンです。

猫ちゃんは栄養状態もよさそうなので、飼われてるのか、いろんな所でエサをもらっているのか?
近寄ったらスリスリモード全開の猫ちゃんでした^^;
また会いたいな。。。

(ノ°O°)ノ*.オオォォォォォォォー

おお!!sora☆しゃん@自撮り!!!

ロング@スレンダーな かなりの美人と見た!(☆。☆)キラーン!!

猫ちんの気持ちもよく分かるな♪
うらやますい( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ん、この猫、バンの生き別れになった弟そっくりだ!wwwww

バン様♪

ロング@スレンダーな かなりの美人とな?

きゃっ、なんでわかっちゃうの~!?
(後ろからハリセンとんでくる >< バシーン★)

にゃんこ、チョー慣れ慣れでした。
こんだけ慣れてると、みんなに可愛がられるだろうなぁ。
ちょっとの間だったけど、癒されたよ。

で、弟さんとは、いつ生き別れに?wwww

頑張る~~っ!

キューブのリアウィンドウの夕日がきれいだね~。(*^_^*)
なかなか、気がつかないと思うのに、
sora☆ちゃん、さすが~!

ところで、sora☆ちゃんはロングヘアだったのね。
私は、セットが面倒でショートなんだけど、冬は寒いのだ~。^^;

ジョギング、頑張ってね!
私も、12月になったら走る予定でウォーキング中です。(*^^)v

どれみ☆様♪

褒めて頂いて、うれしいです! ありがと^^

どれみちゃんはショートなんだ?
ショートは首が寒いけど、タートルネックがすっきり着られていい。。。♪
ロングだともたつきます^^;
で、髪をまとめるとこれまた寒いwww

ウォーキングがんばってるんだね。
12月からは。。。^^お互いがんばろ~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

