スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きのこの山@携帯

2010.11.28 23:01|日々のできごと


菊の花をいただいたので、お墓に供えに行ったら、
お墓の前にある木の切り株に、きのこがびっしり!

食べられるのかな~?

いやいや絶対あぶないから(≧∇≦;)

そう思って、見向きもせずに帰って来たけど、ちょっと気になって検索w

なんだろな~?

ヒラタケ?(食用)

ムキタケ?(食用)

ツキヨタケ?(毒)

きのこってわからない。。。

コメント

バタ焼きにしたら美味そな気も....( ̄∀ ̄*)イヒッ

キノコって見た目じゃなかなか分からないよね(^ω^)

うかつに食べたりしたら、いやいや食べません(≧∇≦)まだ死にたくないw

(*゚・゚)ンッ?笑い死になら幸せかも!?

( ゜∇゜)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。△。 )アヒャヒャヒャヒャヒャ ポテッ

バン様♪

お!バタ焼き、うまそwww

一緒に笑い死ぬ~?(≧▽≦)ギャハー

でも、笑いタケって、ホントにあるのかな?

大きなきのこ。

平らな形のきのこ~~~

でも、大きいね!!

今、行ったらなくなってたりして。

チャーベー様♪

食べ応えのありそうなキノコでしたよ~^^
キノコに詳しい人がいたら、食べられるのか聞きたかったな。

こんな時期にお墓に行く事なんてなかったから、はじめて気がつきました。
案外、毎年誰かがねらってたりして?

一見すると…なんだか食べられそうな気がするの
ほれ、なんかスーパーで売っておるのに似てるもの(笑)

ほんとキノコは解らんよね~
毒毒しいのが毒あるのかと思いきや…普通の顔して毒を隠しもっておるのも居るしの
んっ? 人間と一緒か?(笑)

満天さま♪

返信遅くなりまして、ごめんなさいです。

ホント、人間もキノコも一緒ですね^^
毒があるかどうか、見た目じゃわからないwww

いや、人間の方が、もっとわかりにくいかも~?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

