スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここへ来てくれるすべての人へ。。。

2010.12.24 23:54|SORAのつぶやき

IMGP2273.jpg


寒いクリスマスになりました。
雪が降ってほしいような、ほしくないような…。

風邪ひかないように、気をつけてくださいね。


P.S.ポインセチア、それらしくなったでしょう?

コメント

Merry@Christmas!

MerryXmas!!

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

応援ありがと!はげみになりまつ!

バンの仲間も当然いるんだけど、実はやっかんでバンの事ジャマ(自分達の居残りの為の保身より)するの、現状の上層部(社長直下)の部長達なんだから、なんとも情けない。

どこの会社もそうなんだろうけど、給与が安い若手が上がってきて、バカみたいに給与貰ってたバブル部長達が降格や退職勧奨される。そういう時代背景はあるんだけど、今、再就職先とかないからねぇ。
バカ部長達の気持ちが分からん事はないが、やりかたが姑息なんでつ。
それが一番悲しい。人としてね。

こんな事書いてごめんね。
でも、書いたら少し楽になりますた。

では、よいXmasを♪(o^∇^o)

バン様♪

メリクリです~♪
*<(。´∀`)φカンパーイφ(´∀`。)>*

部下がいい仕事できるよう、見守ったりサポートするのが上の仕事じゃないかと思うけど…。
そんな人が上司だと思うと、やりきれないね。。。

今のご時世、年功序列じゃなくて、能力がものを言うから、でも、だからといって足を引っ張るのは…
何が会社のためになるか、分かりそうなものなのにね。

部長達、そこに並んで正座! 喝入れてやる~!
ビシッ★ バシッ★ ボカッ★
ちょいと懲らしめておきました。

グチならナンボでも聞くからね~o( ・`ω´・)oガンバなのです!





あんがと~♪

懲らしめてくれてありがとう~!!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノうれしかったよ~!

年功序列を重んじる人ばかりのバンの会社....。
不安は募るばかり...。

sora☆取締役に就任してほしい♪(≧∇≦)v

頑張れ~~~

何時も お名前は拝見してます。
バンさん~~~~

色々大変ですね。。。。。。。。
ドップリ主婦業に専念している 私には 何も言ってあげられないけど。
見てる人はみてるよ!!!

負けないで頑張ってくださいね。

sora☆さんみたいに 言ってあげられないけど
遠い所から応援してます。

sora☆さん、コメント版 お借りました~~~

素敵なクリスマスをね!!
我が家は 風邪を貰わないよう 警戒態勢で過ごします!!

ありがとう~!(≧∇≦)/

チャーベーさんまでバンを応援してくれてありがとう!!
(つω≦;)ウルウル

『心強い限りでつ!』+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


主婦はまた主婦で毎日が大変だと思いまつ。
呉々も多忙な年末に風邪などひかれないように
お身体ご自愛下さいね♪

ホント、嬉しかったです!

Happy Christmas for you!!!!!ヽ(*´ヮ`)ノ

こちらも、さむ~いクリスマスになったよ。
さっきは、雪がチラチラしてたし…
明日の朝、積ってたりして。^^;
子供達は、喜ぶけど、親は寒いよ~~~。

さっき、過去記事をまとめて読ませてもらってたら、
あの緑だったポインセチアが綺麗な赤色に…(*^_^*)

大事に育ててあげると、ちゃ~んと育つんだなと実感。

わが家は、外のお花ばかりなので、
たまには、お部屋の中に飾るのもいいかな~って
見てて思っちゃった。

それから、なんともまあ、恥ずかしいようなプレゼントが
載せてもらえてて、ありがとねっ!(^^)
sora☆ちゃんのも、とっても、とって~も嬉しかったよ♪

そういえば、足は大丈夫f?
私も、寒さに負けてサボり気味だから、頑張らないと!
お休みの日は、家族で走ることにしてるから、
今日はみんなで走ってから、クリスマス・パーティにしようかな。(*^^)v

sora☆家も、楽しいクリスマスを・・・

バン様♪

取締役www
めっそうもないです~^^;できてトイレの見張り番くらい?www

来年度、社員が不安なく、明るい展望をもてるように、トップの意識が変わるといいね。
そう祈ってるよ。
ていうか、これからは変えていかないと!

今日、すんごい雪だったね。
明日出勤に支障がありませんように…。

チャーベー様♪

風邪もらってないかな~?
年末の忙しいときに風邪なんかひいていられない!

なんかもう暮れが押し迫ってきました。
今日は雪が降る中、お餅つきでした。
つくのは家の中(土間)だけど、寒かったよ~><

どれみ☆様♪

どれみ☆ちゃんとこも雪がチラチラ?
雪の中、まさか走ったとか???><
でも、家族で走るって、とっても素敵♪
がんばって続けてほしいな~^^

こちらも昨日から雪です。
今日は1日降り続いて、うっすら積もったほど。。。
雪を見るのは嬉しいけれど、子供の時みたいにウキウキするほどではなくなったな。



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

