スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆく年に

2010.12.30 21:07|日々のできごと
IMGP2289.jpg

気がつけば、今年もあと1日と数時間になりました。

1年という歳月は、過ぎてゆく過程では、もどかしいほどにゆっくりと感じられたのに、
過ぎてしまえば、あっという間で、もう今年も終わり。

やり残したことはあるけれど、早く新しい年になってほしい。

…そんな風に思う今年の年の瀬です。



今年1年、いろいろなことがあって、そのたびにブログを放置して、
現実逃避をしていました。

それでも、こんな風に続けてこれたのは、ここに来てくれているあなたのおかげ。

心からありがとう。

あなたはどんな風に年を越すのかな?

大晦日、1年を締めくくる最後の日が、充実した1日になるといいですね。


よいお年を…!

今年の漢字は「暑」でした。


自分は何だろうって、1年を振り返ってちょっと考えてみる。

私は「転」かな。


つまづいて転んで、立ち上がろうとして転がり落ちて、地面に叩きつけられて、
今、そこからはい上がっている途中。

フッと気を抜くとすぐにまた落ちて、また最初から。

ずっとこれを繰り返している。


何度も、何度も…。


同じ事を繰り返しながら、少しでも良い方向に向かってるのかなって、不安になる。

苦しくて、抜け出したくて、抜け出せなくて、もがいて、もがいて。

でも、もがけばもがくほど、どうしていいのかわからなくなる。

どうでもよくなる。


人生の中で3度目の挫折。

岐路に立つその度に、何らかの選択をしてここまで来て、
いま、また岐路に立っている。

転機なんだと思う。

どの道を選ぶかは私次第で、どの道を選んでも私の未来に繋がっている。

すべてのパラレルワールドを垣間見れるといいのにな…



早稲田大学の佑ちゃんの漢字は「結」でした。



今年の「転」を受けて、来年は「結」にできればいいと思う。

今をうまく転がして、次に繋げていきたいと思う。

そして、その「結」が、最善の選択であってほしいと思う。

コメント

人生色々。。。。。。。。

山あり 谷ありだよね!!
皆 そうなんだよね。

sora☆さんの気持ちが ストレートに伝わる。
その気持ちをきっと理解してくれる。
私はそう信じてる。

身体に気をつけて。
何をするにも 身体が資本!!

私の今年の漢字は 「迷」かな??!!!

チャーベー様♪

チャーちゃんは「迷」ですか。
私から見ると、迷いも曇りもなく、いつもまっすぐに生きているカンジがするけどな。。。
端からは見えない何か「迷い」があるのかな?

現在はね、なんの問題も不満もないの。
ただ、私の心の中だけの問題なんです。
思いを手放せなくて、それに苦しんでます。
除夜の鐘と一緒にどっかに行ってくれるといいけどな。。。

バンは「悩」かなw

特に最後のラッシュはすごかった、(;´▽`A``

来年は「楽」になるようにお願いしとこっと!

今年1年ありがとうございますた!
では、よいお年をお迎え下さい♪(^ω^)v

バン様♪

「悩」なのねんw

でも、悩みおさめ(?)も終わったし、今年大変だった分、来年は「楽」な1年になるといいね。

来年もまた、よろしくね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

