スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年は「カメ」でましたw

2011.01.07 09:38|日々のできごと
P1070777.jpg

毎年初詣に行っている福徳稲荷さんでの、おまけ付きおみくじ。

今年は小吉でたヨ。

おまけは「カメ」でしたw

カメは「長寿」を意味するそうだけど、私の場合は「ゆっくり確実に進む」象徴にしたいな。



ヒメのおみくじは小吉。

でも内容が悪かったらしく、読むなり猛ダッシュで結びに行ってました。

受験生のボンは…受験生なのに 凶! 

彼も読むなりソッコー結びに…


当たるも八卦、当たらぬも八卦。


自分の手で、今年をいい1年にしてほしいものです。






去年のお守りやお札は、普通お返しするものだけれど、
このひとには、今年もがんばっていただきたく、そのままいてもらうことにしました。

P1070778.jpg

頼りにしています。。。

コメント

昨年も思ったけど、このおみくじ可愛い~!(*^_^*)
おみくじは、生まれてこのかた1回しか引いたことがない私だけど
こんな可愛いのだったら、毎年引いちゃうかも。

凶は、良くないった言うイメージがあるけど、
前にTVでいいようなこといってたよ。
なんでだったか、理由は忘れちゃったけど…

それ以上悪くなることはないということで、今は悪くても
受験の頃には大吉かも・・・
どれみ☆のかってな解釈でした。(^^ゞ

それでは、今年もよろしくでピョン!

今日は半端な寒さじゃないよ~~~~

良い天気だけどね!!

おみくじ 引きましたか。
カメさんでしたか。これも可愛いね~~~
毎年引いて コレクターになるのも良いかも??

うちの娘は引いたのかな??
明日が受験日。何となく風邪が酷くなってるような。。。。。。。。
どうにか 頑張ってほしいけどね!!

ボンも頑張れ~~~~

今日は良い天気だ♪

こんちわ(o^^o)ノ
ようやくお正月明けの嬉しい三連休だす♪(^○^)

バンは初詣のおみくじ、かなり久しぶりに大吉がでますた!(財布に入れてまつw)

ボン君受験でsora☆しゃんも何かと大変でしょうが陰ながら応援しておきます。(・∀・)ガンバ!

どれみ☆ちゃん♪

それ以上悪くなることはないからいいんだぞって、ダンナも言ってたw
おみくじでもなんでも、気の持ちようだよね^^
受験の頃には大吉になってるといいな。

どれみ☆ちゃんはおみくじ、引かないの?
見かけると、ついつい引きたくなっちゃうんだよねwww
大吉引いたこと、ほとんどないけど~^^;

チャーベー様♪

明日って事は…今日が受験日!!
娘ちゃん、風邪に負けず、実力発揮できたかな?
チャーちゃんも、自分の事みたいに緊張したでしょうね。
お疲れ様でした^^

バン様♪

ホント、今日はよい天気だったよね^^
ドライブしてたら、ぽっかぽかで気持ちよかったw
でも、山は真っ白なんだよね。
高い所は寒そうだ。。。

お正月明けの三連休。
バンは何するのかな~?
大吉をひいて、つかみはOK!
いい運を引き込むために、しっかり充電してね~^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

