スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

や~っと、お正月休み♪

2007.01.03 01:34|SORAのつぶやき

今日から5日まで、実家に帰ってきます。



以前、義母の前でこう言った時

「もう、ここの人間なんだから、『帰る』じゃなくて『行く』でしょ?」

って言われました。



実家も大切な私の家なんだけどなぁ。



だから、それ以来、義母の前では『帰る』とは言ってませんが、

あえて…( ̄▽ ̄)エヘ



実家には、PCなんてないので、ブログ巡りも、アップもできません。

それがネックですけど、ゆ~っくり羽のばしてきますネ。





それでは、お正月の働きぶりを見てやってください。

20070103014025.jpg


巻いて巻いて巻きまくりました。

前世は、すし職人だったかも…?




ウチの岡本ハム太郎先生の働きぶりも、ぜひ。

20070103014043.jpg


ラップの芯がこんなんなりました!(カッターで切れないほど固いのに)



そして、ハム太郎先生自身も、芸術に…

PC310238.jpg


鏡餅~♪(≧▽≦)

つきたてのハムはやわらかですよ。ポチッとさわってみませんか?
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif

コメント

あけましておめでとうございます。
田舎では十分羽を伸ばしてくださいませ。
私も一泊で行ってきました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

やっとこ遊びに来れたと思ったら・・・
soraさんが今度はオデカケなのですね。
あたしも一緒。
そうなんですよ・・・・一応、実家にパソあるんですが。。。
ブログがらみは出来ませんで・・・
やっとこ戻ってきました。
よいお正月休みになるとよいですね・・・

今年もどうぞよろしくお願いしま~~す♪

あけましておめでとうございまーす!!
今はまだご実家でしょうか??

オ義母さんもー
いいじゃないですかねー
「行く」でも「帰る」でも・・・
カッチーンとしてしまいそうでした、私。

あはは!

今年もひとつ宜しくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます(#^.^#)すごい!!すごい!!

『よっ嫁の鏡ですね~』

働き者ですね~(^-^)

お疲れになったのでは??


でも、お姑さんがいない私は幸せなのかな??

そのかわり舅の世話が大変かも(;一_一)

嫁の立場って。。。(-_-)


今年もよろしくお願いいたします。

また遊びにうかがいますね\(^o^)/

ピンピンシニア様♪

しっかり羽をのばしてきました。
のばしすぎて、ごはん作りたくないです~。
明日から、がんばりま~す!

ビバちゃん様♪

帰ってきましたよ~o(≧▽≦)o
お正月が終わったら、また日常の生活ですね。
出来る限り、テキパキお母さんで、がんばりま~す!
また、よろしくお願いしますネ。

ume様♪

帰ってきましたよ~。
お義母さんには、いつも、さんざんお世話になってるんですけどね、
嫁に来て13年目ですもの、カチ~ン★とくるコトは、数え切れないくらい
1つ、2つはありますよ。ウフ。

今年も、ダメバナに花を咲かせてね~。

こんばんは~!
実家ではのんびりできましたか?
うちのお義母さんも同じこと言ってたわ~!
最近はなかなか会うことがないのですが
会うとカチ~ンとくることは多々ある!
時々私もやんわり反撃してるけど・・・
今年はsora☆さん見習っていい嫁になってみようかなぁ。

HNに☆つけていただきありがとうございました!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ご実家に帰られていたのですね。
美味しそうなお正月ですねー。
私はまだ一度しかお餅食べてないんですよねー。
せっかくのお正月。
お餅いっぱい食べたいでーす。

あんこ様♪

わざと言ってるわけじゃ、ないんだろうけどネ。

ちょっとやそっとじゃカチンとこない、心のひろ~い人間になりたいものです。
まだまだ修行が足りません…( ̄▽ ̄)

明けましておめでとうございますe-466
今年もどうぞsoraさんのほのぼのファミリーでみんなを癒してくださいe-420e-466

キャンディちゃんほんとに鏡餅になちゃってるわ~e-347e-266すごいe-465
ポンポン大佐には無理ですなe-347e-464

クリスマスケーキ(シフォンケーキかな?)とってもおいしそうe-278ヒメちゃんもお上手ですe-266

お料理上手なんですねe-415カリスマ主婦ですわよ~e-343

ご実家でゆっくりすごされましたか?e-68
ユカリンコはまだ実家に帰ってませんよe-250(車で5分の距離なのに~)

あけおめー♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

soraしゃんの巻き寿司ウマソ!!

最近寒いんで、バンも布団に巻いてもらおうかな~♪www

今年も(=´ー`)ノ ヨ ロ シ ク

明けましておめでとうございます。
始めまして。
同じHNの方に会ったのは、初めてです。
☆をつけて頂いて、なんだか申し訳ない。。。(^^;
sora☆さん宅では、お正月は巻ずしなんですか??
節分には、まだ早いしw
それにしても、嫁の鏡!
グータラしてた悪妻の私とは大違い。
お疲れ様~^^

ユカリンコ★様♪

あけまして おめでとうございます。
キャンディともども、今年もヨロシク♪です。

あき様♪

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますネ。

お雑煮はニガテなんですが、おモチは好きです。
もうすぐ鏡開きですね。おぜんざい楽しみだぁ♪

バン様♪

あけおめ ことよろ♪デス。
私なんかでよければ、いくらでも巻いてさしあげてよ。
巻いて巻いて~♪フトン巻き~♪

もう、仕事始まってるんだろうな。ファイトですよ~!


sora*様♪

あけまして おめでとうございます。
来ていただいて、ありがとうございます。

お正月には巻きずし…というわけじゃないんだけど、
今年は巻こうか、ってことになって、巻きました。
日頃グータラなので、お正月は疲れましたデス。
これからも、ヨロシクお願いします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

