睦月のむぅ太

2011.01.15 01:49|はむネタ
IMGP2338.jpg

毎日寒いけど、元気でちよ。

みんなも風邪ひかないようにね。

コメント

初 むぅ太くんですね~~~

そのつぶらな瞳 なんともいえない可愛さです!!

雪降りだした??

今年の目標見たよ。
sora☆さん偉いよね~~~
毎年目標決めて。
見習わなくちゃ。。。。。。。。

チャーベー様♪

午後から降り出して、真っ白になりました。
今は止んでるけど…。
明日にかけて、積もるかな?

目標は~立ててもなかなか達成できなくて^^;
立てることに意義がある???
毎日コツコツなチャーちゃんを、私こそ見習わなくちゃ。

こんばんは(*´∇`*)
むぅちゃん相変わらず雪のように白くてかわいいですね~。
お久しぶりですが、今年もよろしくお願いします。

実は先日、12日の深夜に、うちのきゅんがお空へ旅立ちました。
推定年齢2歳と2カ月ちょっとでした。
まだ実感があんまりわかないんですが、看取ることができたので良かったかなぁと思います。
今はお空の上で、先代のきゅっきゅ&しろきゅと一緒に遊んでいてくれるといいなぁと思います。
当分ハムはお迎えできないと思うのですが、こちらにはちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします♪

久々なのに、長文でしつれいしました。

早速,風邪気味のバンでつ!

咳がつらいっす )* O*( コホン コホン

明日は風雪とかで、外(雪降ってるし)に出たらバカみたいに寒い!!(凍汗)

今度生まれ変わるときは、普通の家に買われている飼い猫に生まれかわりたいなぁ♪(^ω^)
(↑コレ小学校の時からつぶやいてまつwww当時は学校行かなくてもいいから!で、今は仕事に行かなくていいからwwwww(

あいたん様♪

きゅんちゃんが居なくなって、さみしくなっちゃいましたね。
2年と2ヶ月、ハムちゃんとしては寿命を全うして、あいたんにしあわせをいっぱいもらったと思うよ。
お空でハムハム、みんなと楽しく過ごしてくれるといいな。

ご冥福をお祈りします。

バン様♪

なぬ!? 風邪? 
新年早々、気合いが足ら~ん ヽ(:`Д´)ノ

な~んて、こんだけ寒いと、風邪もひくわね。。。
暖かくして、早く治して~^^

バンが飼い猫に生まれ変わったら、あの猫のようにどっぷりとふてぶてしい猫になるのかな~?(´艸`)プププ

こんにちは~!(^^)

今日は、雪が凄くて、お仕事が急遽お休みになったので
のんびりと自分の時間を満喫しています♪

昨日から、こっちは雪が凄いんだけど、
sora☆ちゃんのところは、大丈夫~?

「犬は喜び~」じゃなくて「子供は喜び~」で
かまくら作りに励んでる、わが家の3人のお子ちゃま…^^;
大人には無理じゃ~~~!

あれ?むぅちゃんってウサギだったのでは?(ハハハハハ)
あまりに似合っていた新年の写真の印象が強くって
やっぱりハムであったか~っと改めて認識したです(笑)

大変遅くなりましたが本年もヨロシクです~
やっと通常通りの仕事となりました
今年は遊ぶぞ~っと一人、叫んでおります(笑)

どれみ☆様♪

雪でお休みなんて、うれしいですね。
ゆっくりできたかな~?

こっちは土日が雪が降って、今週は寒いだけ^^
でも、雪が無くても寒さはキョーレツ★
猫のようにおうちで丸まってますwww

立派なかまくらできたかな?

満天さま♪

むぅの耳、寒さで縮んじゃいました^^

毎日毎日寒いですね~><
こんな中、バイクをかっとばして通勤している満天さんの姿が目に浮かんで、頭が下がる思い。。。
仕事の数倍、遊びに精出して、ブログでいっぱい報告してくださいね!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード