スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪ひきさん、いらっしゃ~い♪

2011.01.19 22:56|日々のできごと

昨日のお昼前、ヒメが学校でゲーして、早退しました。
昼からお腹痛いってずっと寝てて、夜に発熱。

熊本に出張していたダンナは、帰ってきてお腹の調子が悪くなり、
夜にかけてくだして、発熱。

今朝、朝ご飯を食べ終わったボンは、なんかフラフラすると言って、トイレでリバース。
そして発熱。

あああ…(:´□`)ノ゙


み~んなお休み。

一人元気な私は、いつ発病してもいいように、午前中のウチに買い物と晩ご飯作り。
お昼寝して、体力を温存しました。

昼過ぎからヒメは復活。
ボンはやや復活。
1日何も食べずに寝ていたダンナも、夜にはやや復活。

インフルエンザでもなく、ただのお腹にくる風邪なのかな?
ちょっとホッとしました。

私は、目がちょっとショボショボするけど、今のところ元気です。
明日も元気でありますよ~に!


みなさんも気をつけてくださいね^^

IMGP2375.jpg
元気だった頃のボン。 毛布にくるまって勉強チュ~(?)



コメント

お~~~大変!!

やはり家族中まわらないと出て行かないかもね。。。。。。
そろそろ sora☆さんの出番ですかぁ??
お腹に来るんですね。。。。。。
我が家は皆 喉からでしたけどね。

そう 娘は何とか持ちこたえていましたが、
昨夜 耳が痛い って 今日耳鼻科に行って来ましたが
中耳炎ではなかったです。
風邪影響かも??って
入試もひと段落だから この辺で風邪を引いておいてくれると
後が楽かなぁ?? なんて思ってるよ。。。。。。

チャーベー様♪

私は今日も元気ですよ~^^
喉から鼻からお腹から…いろんなタイプの風邪がありますよね。
ヒメとダンナは、無事に復活してでかけました。
午前中寝ていたボンも、今、後ろで吉本新喜劇見ながら笑ってるし…
(学校行けや~!)

娘さんの耳痛も、早くなくなるといいですね^^
受験生は、試験のスケジュールの合間を縫って、うまく風邪ひいてほしいものです。。。

こんつは!ヽ(*´ヮ`)ノ

バンの風邪もなかなか治りません。
ここんとこ、マスクマンとなり過ごしておりまつ!

病院にもいったし
インフル検査もしますた
イソジンも買いますた
自宅にも会社にも加湿器も買いましたw

なかなかしつこいでつ!

sora☆しゃんもくれぐれもご用心をば!
忘れた頃にやってきたりしますんでwww


sora☆ちゃん家、大変なことになってるね~!^^;

風邪の中でも、胃腸風邪って、本人がとってもつらい風邪だよね。
ボンくんが、痛々しいわ~。
早く治りますように・・・

わが家というか、うちの実家の母が、年明け早々に
胃腸風邪で大変でした~。
みんな集まってる日で、弟の子が、その後に、発病…

空気感染するから、sora☆ちゃんも気をつけてね~。

マスクのバン様♪

こんバンわw
その後、風邪の神様のご機嫌はいかがですか?
ちゃんと養生してるのに、よくならないなんて、バンの身体がよほど居心地いいのかな?
でも、あんまり長く居座られても困るよね。
早く出て行ってくれるように、私からもお祈りしておきま~す^^

どれみ☆様♪

わ~どれみちゃんの実家でも!?
大変だったね><

インフルエンザでも、嘔吐下痢でもそうだけど、うがい手洗い&マスク&歯磨きコップやタオルの区別などの徹底が第一だよね。
1番最初に発熱したヒメは、インフルかもしれないと、早くからバイキン扱いされて、「ひど~い!」って言ってたけど…^^;

私は一人だけ元気でwww
なんとかは風邪ひかないってヤツかな?

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

