スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おくりびと

2011.01.23 23:39|日々のできごと
P1070836.jpg

ダンナが東京に出張なので、送ってきましたw

ん?「おくりびと」違い??



福岡から飛行機に乗る…と言えば、たいてい福岡空港なんだけど、今回は北九州空港。

今年が5周年の新しい空港です。

私も来るの初めて。。。

街中にある福岡空港と比べると、きらびやかな看板もなくて、なんだかな~

まわりにな~んもないし、寂しいカンジ(´ω`)ヾ

黒い機体が、闇にとけ込んでますwww



調べてみたら、この空港は人工島に建っているそうで、滑走路の向こうはきっと海なのかな?

昼間に来たら、見晴らしがいいのかも。。。

そういえば、3階の展望室に足湯コーナーがありました。

海を見ながら、見送りがてら足湯でまったり。

そんなのも、よいですね^^



ちなみに、お迎えは…やはり夜だったりして f(・ω・)

次は昼間に来てみたいなぁ~

コメント

sora☆さん、優しいね~~~~

送って行ったんだ!!
それも夜。。。。。。。。。

我が家ではありえない事です。   はい!!

東京と言う事は 今頃は東京の何処かに居るんだね~~
うちの旦那は丸の内に居るぞ~~~~

って関係ないね!!

ところで、風邪はどうした??

チャーベー様♪

やさしいでしょ^^
さらに、展望室からフライトを見送ったんだよ。
(写真撮りたいがゆえにwww )

チャーちゃんの旦那さんは丸の内勤務なんだw
なんか、カッコいいネ♪

風邪は、わたしにはうつらず、みんな治って元気です。
めでたしめでたし。

ご無沙汰して・・・

明日(1月26日)、スターフライヤー81便で北九州に帰省します!
小さい飛行機ですが中は割りと豪華です(^_^;)
シートは広いし。。。

5月の半ばには実家に引越しの予定

また連絡しますね~

なみだ様♪

お久しぶりです。
北九州空港…ニアミスでしたねw
今回は弟さんの件での帰省なんですね。
福岡も寒いですよ~お気をつけて帰ってきてね。

そのうちお会いできるの、楽しみにしています^^

寒いね~

北九州空港は行った事ないけど、あの黒い飛行機はなんか好きだな!(・∀・)

今はどうかしらないけど、機内のトイレットペーパーも黒色ってテレビで紹介されてたよ♪(゜Д゜)ホー

珍しいから、よく盗まれるって言ってた(笑)

弱点は紙の色が黒いから○○○の取れ具合がよく分かりにくいらしいつ。(^^;)

バン様♪

ホント、寒くて…
おまけにすんごい雪。
遭難しそうです><

うわさの黒いトイレットペーパー。
今回、機内のトイレットペーパーは、白だったって^^
やっぱり、わかりにくいのが理由かな?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

