スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うみなか。。。

2011.02.19 23:35|日々のできごと
海の中道海浜公園(うみなか)は、福岡市東区にある国営公園です。

志賀島(といっても島でなくて陸つながり)へと続く、左右を海で囲まれた自然いっぱいの公園で、
ドライブにはもってこい♪
福岡では有名なデート&お出かけスポットなんですよ。


今日はお天気もよかったので、気持ちよさ120%

IMGP2531.jpg

飛行機雲ができやすい天候だったのかな?
空港が近いので、飛行機雲がいっぱい!

IMGP2547.jpg

ん、カモもいっぱい!?

IMGP2537.jpg

「光と風の広場」にはカモ池があって、カモがうじゃうじゃ。

海がすぐそばなので、カモに混じってカモメも羽を休めていました。




私の実家は海の近くで、ずっと海を見て育ったので、海のある風景は懐かしく、
ただそこにあるだけで、ホッとするような。。。

IMGP2570.jpg

こんな穏やかな日には、しあわせを感じます。



カモ池の周りを走る駅伝大会の練習を、ダンナがしている1時間半くらい、
カメラを片手に、音楽を聴きながら一人ぶらぶら。

こんな土曜日もいいね。。。




コメント

素敵な時間を過ごしましたね!!

良いなぁ~~~~~  羨ましいぞ。

私は生まれも育ちも 海なし県。
海 は憧れみたいな 感覚を持っています~~~

そうそう、昨日はホント 飛行機雲 沢山見ました。
やはり 出来やすい天候だったんだね。
この歳になっても、飛行機雲見ると テンションが上がってしまう
お馬鹿な わたし。。。。。。。

チャーベー様♪

全国的に飛行機雲日和だったのかな~?
次々と飛行機雲ができて、テンション上がったよ~^^
私も飛行機雲だいすき。
見つけると、なんかうれしくなるよね。

飛行機同様、チャーちゃんの毎日の日の出風景も、癒される一コマです。
いつも楽しみにしてるよ^^

良い週末の時間って感じだね♪(´ー`)ノ マターリ

あ、土曜日はバンも都市高速百道方面に走っていて、飛行機雲たくさん見たよ!
同じ飛行機雲かもね!ヽ(*´ヮ`)ノ

来週は火曜日から東京出張でつ。
出張後は仕事が溜まってるから嫌なんだよなぁ..。・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

バン様♪

バンは対岸にいたんだ!?ニアミスwww
ちょっと霞んでてドームもよく見えなかったけど、あったかくてドライブ日和だったね(*´▽`)

明日からの東京出張、いってら~♪
貯まっているだろう仕事の山のことは、この際忘れて、仕事以外のトコで楽しんできてね^^

MR.T様

コメントありがとうございました^^

ケムトレイル…はじめて聞きました!!
コントレイル(飛行機雲)とは違うものなのですね。
たしかに時間が経っても、消えずにずっと残っていて、すぐになくなる飛行機雲とは違っていたかも。。。

ひとつ勉強になりました。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

