
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年はWで卒業なんです。

2011.02.25 17:38|日々のできごと



今日はヒメの「6年生を送る会」があって、小学校へ行ってきました。

「6年生を送る会」は1~5年生&先生方が、それぞれ合唱や合奏を6年生に送り、
6年生もお礼に合唱と合奏を披露する、そういう会です。


不覚にもカメラを忘れてしまいました。

ていうか、カメラをもって行くこと自体思いつかなかった。
(なのでボケボケ携帯画像)



ヒメ、すまん。



ヒメもボンも、どちらもかわいいわが子には代わりありませんが、
何事も最初の子の方が印象深かったりします。

だって、全てにおいて初めてだから…。



正直、ヒメの小学校卒業に関して、あまり思い入れがなく、泣けないかも?なんて思ってました。

でも、在校生や先生方の呼びかけを聞いて、ジーン(T_T)

あああ…うるうるきてしまった。

たぶん「呼びかけ」とか「卒業」そのものに、涙腺を刺激されるんだろうな…( ̄∀ ̄;)



あれ、ダメ押し?



今の私の頭ン中の割合

ボンの受験  40%(昨日まで50%)
自分の事   40%(昨日まで50%)
ヒメの卒業式 20%(昨日まで0%)
ボンの卒業式 0%(昨日も0%)

とりあえず、受験が終わる日まで、自分の事よりボンをまず優先せねば…。



コメント

あれっ~~~~~

ヒメちゃん 卒業だっけ??
5年生のような気がしてました。。。。。。。。
そっかぁ~~~W卒業なんだ。

と言う事は、3年後 W受験!!

まだ早い~~ね。

とにかく、一番先に来るのがボンの受験。
その次が ボンの卒業。そして受験の結果?
そして ヒメの卒業かな??
sora☆さん立て続けで大変だぁ~~~~
頑張って。

卒業おめでとん♪

W卒業おめでとう!!('-^*)/

旅立ちは同時に新たなスタート!
ボン君の受験合格を祈るばかりでつね。(^ω^)v

今はボン君の事が頭の占有割合変動させまくってるでしょうが、
きっと今から3年後にはヒメちゃんの受験で頭がいっぱいになるよ!

たぶん...。(;´▽`A``

チャーベー様♪

6年生なんですよ~^^
3年後にはW受験で、悩みもWW。。。胃潰瘍になるかも?
神奈川のお友達の所は、県立サクラサクだったそうで、羨ましい!!
早く楽になりたいよォ~

バン様♪

ありがと!

3年後はたぶん...(;´▽`A``
大学受験>高校受験と思われます。(ヒメごめんよォ~)
センターの方が早く始まるし…って国立行けるのか!?

早くサクラサケ!と思う今日この頃。。。





非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

