スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新学期の不安

2007.01.08 23:54|SORAのつぶやき
長かった冬休みも終わり、明日から3学期。


うれしい♪(T▽T)


…と思ってるのは、私だけじゃないはずです。

そーでしょ!? ○○さん! そして○○ちゃん!



ああ、でもでも、素直に喜べないんです。

  明日は給食がないから?

それもあるけど、朝、起きれるか不安なんです(―_―;)


  


実は、ダンナの御用納めの次の日(29日)から、まともに起きてません。




元日も、朝から巻き寿司作ってるけど、起きたのは8時。

今朝も起きたの9時。 昨日は8時半。

実家では9時半まで寝てました…(^ω^;)




平均起床時刻は、9時くらいかな~?



だからといって、いつも夜更かししてるわけじゃなくて、
自然に目が覚めるのが、9時前後。



体内時計がそうなってるみたい。エヘ。







ヤバくね?






新学期早々、2人とも遅刻なんて、母のメンツが…!!

目覚まし2コセットで、がんばって起きてみせます。






★お勤めをされている皆様へ★

9時まで、のーのーと寝やがって!というお怒りはコメントまで…。


メリハリライフはど~なってんじゃ~!!というお叱りもコメントまで…。


とりあえず、ココに一発
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

おお~っv-363
明日から新学期なんですね~v-405v-363
sora★さん早起きがんばって~v-442
ボンちゃん、ヒメちゃん学校がんばって~v-522

・・・・9時なんていい方ですよ~私なんて12時起きでしたから・・・

夫はお正月16連休でした。(長いですよね・・・)
今日から会社スタートでしたe-2699時半出社なので~e-263
今日は8時起きでした。それがツライと思った自分がここに来て反省ですe-327

がんばれ!!sora☆さんv-237

やっとこさ、新学期始まりましたよね~

私も、うれしいですぅi-185

寒い朝の早起きはつらいですよね~
でも、私は冬休み中もずっと5時とか、6時に起きてました

それは。。。体が自然と目覚めてしまう(^_^;)

それって・・・お年よりってこと(;一_一)

でもでも、習慣って怖いものです。ゆっくり寝たいのに寝れない
私が、かわいそう(>_<)

これから、新学期だもの。
子供と一緒に、早起きは習慣づけていけば、大丈夫ですよ!!


そうそう。朝までたっぷり寝れるということは。。。
若い証拠って人に聞いたことがありますよv-352
(私はかなちーーーv-406

ユカリンコ様♪

ぴぴまーさん、16連休ですか。
もしかして、小学生!? んなバカな( ̄▽ ̄)

今日はどうにか6時40分に起きました。
でも、早起きしたから、まだボ~っとしてます。
あしたからも、がんばるぞ!
ユカリンコさんもネ★

makenaizo様♪

お~ここにも、新学期を喜ぶ友が1人♪
自然に早起きできるなんて、神業です~。うらやましい。
朝、お茶を1ぱい飲むゆとりがあると、1日のはじまりが違う気がします。
せめて、あと30分早く起きれるように、習慣づけていかなければ…。
親がギリだと、当然子供もギリなので(おはずかしいワ)子供と一緒に早起き、がんばります!

コメントありがとうございました~。

長女の幼稚園は今日まで冬休みなのですよ。
なんか、この一日すごーーーーーーく損をしているように思えてしまう・・・。

ちなみに冬休み中は、頑張った日で9時起床。
たいてい10時起床。
明日から6時に起きるなんて・・・自信ないわー。

千尋さま♪

こちらこそ、コメント★ありがとうございます。
がんばった日で9時起床だなんて、なんだか、ホッとしたりして…。
千尋さんも明日から6時起き、がんばって下さい。

たいして早起きしてないのに、夕方眠くて眠くて…(≧○≦)~3
いまから夕食の準備です。

一緒、一緒~!!
私も新学期を心待ちにしてました!
でも、今日は午前保育でどこにも行けず何もできず・・・
明日から午後保育なのでとーっても嬉しいです!

そして、どの方も冬休みは朝寝坊していたようでホッとしちゃったりして・・・
私も夜更かし朝寝坊してましたからっ!
今朝は起きるのが辛かったよ~。

あんこ☆☆様♪

ここにも友が1人♪
明日から午後保育なんて、いいな。
ウチの小学校は、明日も午前中なんですよ~(>ω<)
給食センターのバカー!

寝坊。いいですねえ。
まもなく梅が咲きます。
春眠暁を覚えず
みんな同じですよ。

ピンピンシニア様♪

春…堂々と寝坊してもよいのでしょうか?
季節に関係なく、いつでも眠い私って( ̄▽ ̄;)

そうなの~~。○○ちゃんです。(勝手に)

今日から給食です。
2期制だから、昨日からあるもんとばっか思ってたのに。
そして、朝練も始まり、辛く厳しい冬の朝起きとなってます。
お互いにがんばろうね。

自分のブログにsora☆さんにレスコメ書いてから、ここに来たのだけど・・・
そこに質問しちゃったのだけど、
やっぱり☆がつくようになったのですね。

はい!☆つきsoraさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

ビバちゃん様♪

やっぱり、◯◯ちゃんもネ(≧▽≦)
辛く厳しい冬の早起き…ホントに毎日ツライです~。
春が待ち遠しいナ。

これからsora☆です。よろしくお願いしま~す♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

